忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かもしれーぬ

今気付いた
高校時代の友人’s、みんなポケモソホワイトじゃね…?
いや、一人ソフト分かんないけども
これはブラックな私の一人天下じゃね?←違うw

まあ、いつか交換しようジャマイカ
全然進んでないけれども


…あ、そういえばポケモソの名前どうしたか全然書いて無かったね

主人公♂→こたろー
今バサラがブーム+帽子被ってる+髪ボサボサだから風魔から命名したけれども、
ゲーム画面見たら「いつき」にした方が良かったかなと少し後悔
サンシャインに似てません?気のせい?

で、パーティメンバー

ミジュマル♀→キャンディ
そばかすなんて気にしないわ~から命名
進化したらそばかす消えたけどww

なんかチョココロネみたいな名前の猫♂→ウスター
まあコロッケ!ネタですよ。
技が「乱れ引っ掻き」「引っ掻く」「騙し討ち」ですげーウスター臭いですww
ちなみにベッドで眠らせてるのは♀の猫で名前はサバラン
ミルクちゃんか迷ったんだけどね(これもコロッケ!ネタ)

シマウマのやつ♂→KYけーじ
なんかシマ模様が慶次の手足と似てたから
うっかりKYとか付けちゃったんで、姓名判断師さんにあったら変えてあげたいれす

チュリネ♀→チルノ
似てない?
つーか、CPUと交換して貰った子だから名前変えられないの
でも心の中で呼ぶから大丈夫


予定
大好きクラブから貰うエーフィ→ミルク
性別によって名前変える予定
そもそも命名出来るのかな?
出来たらウスターのたくさんいる初恋の女の子シリーズから名前つけます

まだバッジ2つだけどゆるーくプレイしていく予定
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確かに

いつきっぽいww
その場合パートナーはキマワリなのか…
  • 駒野
  • 2010/09/29(Wed)20:46:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

足りないんだにゃあ HOME 良いぬこ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe