忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちつかない

昨日の夜にポチポチ小説書いてたんだけど、
あと少しって所で詰まってしまった…
話のオチが思い付かない
ほんの一言で良いんだ!
なんか良いフレーズ無いだろうか?

頼む私の頭!
何か良い事思い付いてくれ!!
PR

ヤバいなぁ・・・

なんか最近自分が好きすぎる
…正確には、自分の作品が好きすぎて死にそうw

今日も久しぶりに自分の書いた小説読み返して、
めっちゃ萌えどストライクでゴロゴロ転がってました(笑)
マジ自分バカすぎるwww超ナルシストwwww

なにこれ面白い続き超気になる読みてー!!
・・・とか思っても、続きは自分で書くしかないわけでorz
書く時間がなかなか無いんだよね
早く続き書きたいな・・・しかし今若干スランプ気味なんだよな
うーんどーすればいいのやら

リハビリがてら、何か軽い短篇でも書いてみるかな
しかしそれすらもちょっとイマイチっていう悪循環

ちくしょー!自由な時間が欲しいぜー!!

さすが俺

時たまに、自分超天才!って思うときないか?
今の私がまさにそれ
昔の自分が書いた考察や動画や小説読んで
やべーw自分超天才ww萌えるwwww
とか思ってしまったよorz
まさに自画自賛

おばあちゃんが言っていた・・・
自分の作品の、一番のファンは自分だと(by天道)

まさにその通りなわけだ!
自萌自萌。
マイナー作品だってなんのその!
今日も元気に創作頑張っちゃうぜふぅー!

・・・とか言ってる場合ではないんだよな。
プリントアートとゆるキャラとカレンダー作らないと

ちょwwwww

けっこう前にサイトの容量が半分埋まったとかなんとか
話したと思うんだけど、
なんでそんなに容量食ってたのか原因がわかったよ

昔に作った切り絵作品集がUPされたままだったんだわ
そりゃあ重いはずだよ
サイズ調整とか一切してないもん
・・・で、件の切り絵集削除したらさ・・・

9%になっちゃった☆

48%→9%の脅威のサイズダウン
どんだけ切り絵重かったんだよ!
早めに気づけばよかったぜ・・・

馬鹿か

間違えてサイトの更新履歴をこのブログにUPしてしまった
速攻で気付いたけど
あぶねーあぶねー
みんなに私のサイト知られるとこだったぜ(笑)
もうあれだ
暑さにやられてんのかね
部屋の温度34度だし
深夜だし

早く寝よう

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe