忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタートウィンクル

アニメイトで電王のフェアがあってて、その条件が
「グッズを千円分買うこと」だったんだ。
で、CDを買ったんだが、CDはグッズじゃないって言われたよ

・・・グッズだろ?CDもグッズじゃないか!!
それならそうとちゃんと書いとけよアホー!!!


まぁそれはさておいて、電王の映画見てきたぜふぅー!!
感想書くよネタバレ全開だから、まだ見てない人は注意!

PR

トリロジーチケット

電王のDVD付き前売り券買うために朝一で映画館に凸してきた。

映画館が開く時間→8時45分
私が行った時間→9時

既に人がもっさり並んでました。30人くらい

((((((; ゜Д゜))えええええぇーっ!?

なんでやねーんってなってよく考えたら、
今日、銀魂の映画公開初日なんだね

銀魂のグッズ買う人+前売り券買う人で列ズラーッ!
限定1万人までだから焦ったよ
無事に買えたけども
30分くらい並んだしね!
ヴェヴェヴも買おうかな~ってチラッと思ったけど、
1800円出す勇気はなかった

今からDVD見てきます

またか

また電王の映画かぁー!!
3作連続公開とか・・・
お金いくらかかるねん!
1300×3=3900円
高いorz
もうディエンド編見るの止めようかな・・・

ゼロノス編は、桜井さんに期待します。
出て来てよー!

前売り券は27日から発売らしいっス


そういえば、またいまじんアニメが出るらしいね
こっちも買わないと
また箱買いか・・・
レオいまじん出て来てくんないかなー?

そういう顔

ふとした事でカイへの愛が再燃してしまった

ああああ
カイカッコいいよカイー!
カイー、俺だー!契約してくれー!
↑これ元ネタなに?なんか好きなんだけど

で、同人サイト巡りしたんだが
行ったあるサイトさんが・・・


は、半ナマなのに・・・パスワードがついてないだと・・・!?
ざわ・・・ざわ・・・

嫌な予感がしたけど作品読んでみたら、案の定破壊力抜群でした
記号とかもうね・・・
///とか(暗黒微笑)ならまだギリギリいいんだけどさ(小説とは認めんが)
ついさっき見たもの↓


『やばい!逃げろ~!』

ダッ〓


絵文字とかもうねorz
これは小説でも文章でもねぇorz
そもそもパソコンからでもこの絵文字見えるのかよ


ダメだHP激減したorz

イベントレポ!その3

じゃんじゃん更新するとか言ったくせに、速攻で終ってしまったよorz
そして一日放置してしまったよ
くそっ、その4飛ばしてその5!とかやりたかったのに・・・

とりあえず、詳しいイベントレポ

たたんどいたよ

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe