忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘヴン?

久し振りにHeaven?を読み直した。
やっぱり佐々木倫子の作品は面白いね!
キャラクターが良い味してるわ

で、私シェフと一緒に料理作ってる2人組の片割れが好きなんだけど、
名前が分からないんだよね
レギュラーなのに1回も名前が出てきてないような…
彼の名前は何なんだろうか?

あと店長も好き。
初登場時の店長、めっちゃ老けててビビった
段々若返ってますよこの人w

最終巻でロワンディシー移転しまくってるけど、
何故か北海道にも移転したって思い込んでた
今気付いた
脳内設定で、菱沼さんが見つけられなかったお店は、
ロワンディシーのことだと思い込んでた
…なんで?

今日の記事、リア友ほとんど分からない内容だわ
スマソ
PR

アニメ版どるあーにゃ

アニメ版ドルアーガの搭のコミックスを買ったんだけども・・・

カリーがいない・・・だと!?

た、確かに彼は凄い脇役だけど一応準レギュラーだったわけで!
死んじゃったけど2に出て来るあの子への重要なフラグ係で
っていうかあの子も出てないよね!
女将軍さんも出てないよね!
いや、というか問題はカリーで
なんで出てないのよ!!
ニーバ組として描いてあげればいいじゃない作者!
暗殺のくだりは無かった事にすればいいじゃない!
ちっくしょーなんでいないんだよカリー・・・
ニーバと弓使いって事でキャラ被ってるからか・・・?

アニメ2期の彼は凄い素敵だったのになぁ・・・
あの子→カリーみたいな感じですごいwktkだった
館の回だけ見たいなー
DVD借りてこようかなー?

ピンクぬこ

なんか課題で使った絵の具が余ってもったいなかったので
俺の嫁を描いてみた。

下書きなしの一発書きだけど、
なかなか上手く描けた気がする

最近、ウスター描くのが上手くなった気がするんだ…
気のせいかな?



良いぬこ

なんだか上手く描けたので
これは良いぬこ



HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe