忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もじから

2日連続カオスな夢か・・・
疲れてんのかな
今回も箇条書きです

・戦隊モノ
・殿いた
・おりがみいる
・文字力もある
・でも真剣じゃー違う
・5人は銭湯で働いてて、銭湯が変形してロボになる
・黒(男装)が6番目の戦士
・登場した時にいざこざ
・海東並みのいざこざ
・なんか石にされてた巨大なカメも出てきたなぁ
・緑(男)と黒は知り合いっぽい
・赤(殿)黒となんか良い感じ
・祭り会場に敵出現
・文字力で戦う→勝つ
・文字力使って花火あげる
・敵のバズーカ砲パクる→文字力込める→撃つ→花火
・使った文字力は翼と弾
・まずはこれまで


銭湯がロボになるとか斬新過ぎるww
あと殿
なんで殿いるの?
PR

夢のリボルバー

今日の夢はカオスだった。
とりあえず箇条書き

・高校時代の修学旅行
・Halloweenと駒野ちゃんが同じ班
・デパートに寄る
・ふと天井を見上げる
・推定1mのウパー縫いぐるみが吊るされてる
・商品棚にはウパー縫いぐるみわっさわさ
・私大興奮
・駒野ちゃんに教えなきゃと走る走る
・途中でガチャガチャする
・ガム食べる
・なんかレモネードもいた気がするなぁ
・途中でぬら孫的展開
・妖怪どーん!陰陽師どーん!!
・ゆらちゃんもどーん!


とまあ、こんな感じ
色々な世界が混ざっとるがな
レモネードは超イケメソだった気がする
ぬら孫勢はゆらちゃんと先祖の人と前髪で片目見えないおじ様のみ
主人公いねぇよチクショウ!

そんな中ウパーが大量に出てきたのは・・・
よ、予知夢?私スゲー!
なんかマザーグース的にむぐむぐふかふかで可愛かった

ハアハア

良い夢見たハアハア
コロッケの夢なんだけど、Tーボーンに超萌えた。
続きを見ようとして二度寝したら1時半まで寝てたのはナイショの話
続き見れたけどw

とりあえず箇条書き~
カオス注意!

いっぴつそーじょー!

真剣ジャーの夢を見た。

真剣ジャーになりたい子供(小学生くらい)と指導してあげる青の話
なりたいって言ったら字を綺麗にしろって言われて
青から硯貰って練習して、
そして最終的には真剣ジャーに変身すんの
わぉ、実際にありそうだぞ!

でも、夢の世界だからあり得ない事ありまくり

殿が合コンに参加してたり
じいがぎっくり腰で入院してたり
前述の小学生が実は殿の妹だったり
殿VS4人が戦ったり


殿率高ぇなオイ!

正夢になる・・・のか?

変な夢をみた。

たぶん中学生くらい?なんだけど、
他の学校は休みなのに、私の学校だけ土曜日授業があったわけよ。
で、嫌々行くじゃない?
でも、その日は博多で「コロッケ!オンリーイベント」が11時30からあるわけよ

・・行きたくて仕方がないわけ。

でも、卒業製作しましょうねーって感じで学校休めない
そこで、学校行く→仮病で保健室→早退
のコンボを使うのです。
そして行っちゃうのです。
コス参加しちゃうのです。(えっ!?)
でも、そのキャラが・・・

XO

・・え?誰ソレって?
王様だーれだ大会の司会者だよ。白衣の。

なんでだろうね?
普通メインキャラだよね?

でも、微妙に自分の好みを突いたチョイスなのが怖い
現実化しそうな気がして怖い
たぶんしないと思うけどね

そもそも、博多でオンリーが有り得ないから!
この部分だけは正夢になって欲しいけどねっ!!

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe