忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃走中パロは楽しい

はいはいどーもどーもおひさおひさ。
最近めっきり寒いねー。体調どう?私風邪ひいたっぽくて喉痛いです。

それはそうと、ついった怖いね。
最近よく呟いてると友達にも言われます。だって楽しい仕方が無い。

昨日逃走中がまたありましたねー。
正直言って、最近のはあまり好きじゃないもにょもにょ・・・
童話編とかは好きなんですけどね!
ハンターさんはミステリアスなところが良いんだよ!

で、ついったにてあらぶってしまった。
コロッケ!キャラで逃走中パロとかいう素敵タグがあったから仕方ないね!
というわけで私の考えたもの↓
何人かに非公式リツイートされててマジビビったwwww

■ナレーションはXO
■シャドウブレイク禁止
■グレートアブラミー軍団が出てくるミッション発動
■生きてる貯金箱と写真撮影ミッション
■または生きてる貯金箱をエクレアお嬢様に届けるミッション。届けた数×100円単価上昇
■禁貨を集めてハンター増加阻止
■または美味しいカレーを作って阻止
■ハヤシライスorシチューだと強制失格w

■とにかくミッションに参加しまくるコロッケ
■T骨を背負って逃げ、途中で捕まるウスター
■リスクを背負ってまでミッション参加しようか悩む王子
■隠れ続けるプリン
■寝てるくせになぜか生き残ってるT骨
■コロッケを庇って1度捕まるが、見事敗者復活に成功する兄貴

ウスター「おい頼むから起きてくれT―ボーン!ミッション行かねーとハンターがぁぁっ!!」
T骨「ZZZ…」

キャラの性格把握し過ぎやでぇ!とお褒めの言葉を頂きましたww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明けてます。 HOME 久しぶりのバトン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe