忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトン

久しぶりに書くブログがバトンってどうなんだろうねー。
まあアレだ。ついったー怖い。魔物が潜んでる

長いから畳むぞー
PR

バトンリフレク!

バトンをリフレクされてしまった・・・

お絵かきバトンだってさ

tyobi.jpg
「この寒いのにアイスなんて、馬鹿じゃないの?」



お絵かきバトン2

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って書かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面
三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント
白衣 セーラー服 チャイナ ブーメランパンツ 袴 ナース服 困った顔 褌
ニーソ 電話 ブレザー ポニーテール 女装 羊耳 筋肉 刺青 血まみれ 
男装】


キャラ:アンチョビ 
指定:アイス

■あなたの名前と使用した画材は?
神無です。
フォトショップ使いました

■この絵でこだわった所は?
表情
嫌々アイス食ってる感じの顔です

■回してくれた人の絵はどう思う?
独特の世界観が素晴らしすぎる
お前の絵大好きだぞ

■描き終えての感想を
実はアンチョビ真面目に描くの初めてなんだ
ネタ的に宇宙人の方にしようかとも考えてたんだけどね
怒られそうだったから止めたよ

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

▼halloween→アンチョビ・血まみれ
(許可しないと言われても返すのが私クオリティさ!)

▼駒野→せつな・王子様
(無茶振りだとは思うけど、君ならやってくれるって私信じてる!)

▼茶蒲先輩→ウエ☆・笑顔
(無茶振りその2.先輩の描いたウエ☆が見たいです!)

▼mosco→リリエンタールの影薄い兄・騎士
(無茶振りその3.ライトニング光彦のようにカッコ良くしてくれ)



7人無理でした


HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe