忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント返しつつ萌え語り

まだまだ続くナムカプ熱。
今回はBGMの話

ナムカプはユニットごとに流れるBGMが違うんだけど、
これがまたいい曲ばっかりなんだよね!
というわけでベスト5上げてく!!
でも曲のタイトル知らないからユニット名で書くよ!
マジごめん!

1.タキ&わや姫・御剣の曲
2.飛竜の曲
3.景清の曲
4.レイレイ&ふぉんりんの曲(ごめんもう1人の人漢字わからん)
5.クロノア&ガンツの曲

こんな感じかな~
他にもキャプテンとか凱のとかベラボーさんとかタイゾウ君とかが好き。
ユニットの時じゃないけど、たろすけの曲と源氏組好きだな

というか源平討魔伝の曲が神すぎるんですが!
好きすぎて義経のテーマ朝の目覚ましにしちゃったぜイヤッフー!
ボーナスステージの曲もすきだなー

今日の語り、ナムカプしてる人でもわかんないかもしんないwww
スマソ


続きはコメント返しだよ~

こんにちは~コメントどうもです!

ナムカプの話題ばんばん出してますよ(笑)

ナムカプの二次創作って少ないですよね!?
サーチさんすら見つからないのですがorz
これは私の探し方が悪い・・・んでしょうか?

飛竜は使いやすいんですけど、若干火力不足なので
どちらかといえばHP削り係な印象ですよね
私は仁さん、飛竜、キャプテンがこの係でした(笑)

私も仁さん好きですよ~!
好きでよく使ってて、敵よりLVが4つも高くなってしまったのはいい思い出です!
唯一の常識人っぽい所が良いですよね~
あ、あとツッコミ係なところも!

ナムカプ語り出来る人が周りにほとんどいないので、コメントとても嬉しかったです!
よければまた、コメントしてやってください!

ではでは~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメント返信ありがとうございます!(^^) といいつつまたコメントを…
なんだかしつこいですね、すいません;

仁さんは常識人ゆえなんとなく浮いている雰囲気があると
勝手ながら感じております。そのズレ具合も好きなのですが

クロノア&ガンツの曲はクロノア2の「Stepping Wind」の歌詞なしバージョンですよ~!
原作のほうではクロノアによるオリジナル言語の歌がついてます。
自分もナムカプで知りました。ノリがいいのでお気に入りの一曲です(^^)
あとはアーサーの魔界村BGMや、マスヨさんたちのバーニングフォースBGMなどが好きです。
古いゲームの曲はアレンジが加えられていて好きになるものが多いでござる

そいでは、失礼いたしまっす
  • ほうのすけ
  • 2010/11/07(Sun)23:47:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ガイ+ガイ+ガイ HOME 違和感仕事しろ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe