忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝オチ

タモリ倶楽部見ながらいつの間にか寝てた
そして起きたらこんな時間
あばばばば
パソコン作業とかしたかったのにな・・・

明日昼からで良かったよ
とりあえずまた寝まーす
一体何時間寝る気なんだかねー
まあいいや
おやすみなさーい
PR

貴様らにそんな玩具は(以下略)

ストライダー飛竜したい。
PS版やりたいけど売って無い。
PSPで出てるらしいって聞いて調べたら国外限定というね
早く日本でも発売してくれよ!
出来ればキャプコマも発売してくれよ!!
高いんだよキャプコマ!

やばいねー
ナムカプ好き過ぎてやばいよー
飛竜は使いやすいキャラだったから常に一軍入りしてたなあ
必殺技でブランチUPはすごく美味しいよね
始動技も必要ないし
3回でブランチUPってのがちょっと使いにくいけど
それを補っても余りあるかっこよさだよね

もうホントにナムカプしてない人には分からない話題で申し訳ない
これを機に遊んでみればいいと思うよ

最終日!

文化祭最終日!
平日って事だけあって人が全然こねぇよ!
というわけで売上もボチボチ
あ、でも幸村のポストカード売り切れたのが嬉しかったかも

バサラのシールで一番人気は佐助さんでした。
次点が市とKG
さすがKG。永遠の二番手
「慶次?好きだよ。〇〇の次にね!」とか言われてる男だけあるわ

しかし余ったシールどうするんですかね?
全員いるならともかく、伊達だけ4枚とかいらんぞ

2日目!

文化祭2日目!
今日は高校時代の後輩に会った。スゲーびっくりした
大嫌いな子だったから、なんかすごく気まずかったよ

しかし昨日は先輩、今日は後輩か・・・
じゃあ明日は同級生?

ちなみに、私の作ったバサラグッズ結構売れてるっぽいです。
佐助と市のシールが足りん
伊達のポストカードも足りんわ

やったね☆

1日目!

文化祭1日目!
今日は高校時代の先輩と久し振りにお話ししたよ!
同じ学校だから何回か見掛けたりはしてたんだけど、
話すのは本当に久し振りだったよ!

あと毎年恒例ライダーショーが面白かったです。
お父様カッコいいよお父様

あと出店でバサラのポストカードとシール作ったんだけど、
伊達より幸村の方が人気っぽくてワロタww
市のシール買ってくれた人もいたらしいので超うれしー!
やっぱり有名ジャンルの力って凄いんですね・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe