忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えよー!

電車の中での有意義な過ごし方を模索中。

PSPのソフトクリアしちゃったんで、すること無いです。
DSも、電車の中ではちょっとなぁ・・・

あ、4月にPSPでペルソナ1が出るらしいです。
P4サイコー!とか言ってるキミ、買いなさい。
1234全部やってから、サイコーと言いなさい。

うーん、4月までなにして遊んどこうかなぁ・・・
PR

大変な事=?

いまだに、キバの最終回見てません。
姉妹揃って見てません。
以下はそんな二人の会話です。


姉「友達に聞いたんだけどさー」
妹「うん。どーした?」
姉「キバの最終回、名護さんが大変な事になるらしいよ」
妹「ふーん・・・爆死か。」
姉「ちげぇよ!!」


神無さんの中では、『大変な事=爆死』です。



・・・どこの松永だっ!

まーだー?

そろそろみんなでお泊まりして遊びたいって気がするけど、
まだテスト中ですよねぇー?

まーだー?

・・・たぶん、食べ放題行った後くらいに計画立て始めるかな?

でも、うちの学校始まるの早いからなぁ・・・

目標は3月上旬か中頃!

松本

最近、松本保典?のことが気になる。

なんだ?ガイ様効果か?

のび太のお父さんとか、
ウスターとかにときめいてしまったよ・・・

ノリスケさんの存在は、全力で忘れたけどね!

冥土さん

『レディアントマイソロジー』クリアしました。

うん、なんか・・・
微妙だった。

主人公メイド服装備だし
↑防御力一番高い

秘奥義習得レベルが96だし・・・
そこまで鍛えねぇよ!
(クリア時のレベル46)


2周目する気しないなぁ・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe