忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっきー

約一週間家に引きこもってました。

今日はひさびさのサークル活動です。
宿題でキャラ考えてこいって言われたのに、やってないZE!
前考えていた主人公だけで、ヒロイン真っ白なんだZE!

・・・いいよね?
宿題は忘れるためにあるんだもの!
PR

3G

アビス絶賛プレイ中です。

ガイ様カッコいいね
自分はガイ使いです。
手数が多くて、機動力があるんで、ヒットアンドアウェイで楽々。
ノーガードでHP削られても、集気法で回復だー!


でも、みんなでプレイするとしたらジェイド使いになると思う。
またはナタリア使い。
後方支援大好きだから
攻撃良し・魔法良し・回復良しな人を使いたいんだ。
前線でビシバシは、1人で出来るもーん!


・・・デスティニークリアしたら、やってもいいんじゃない?
メンツが4人になるまで時間がかかるけどね!
(しばらくルークとティアの二人旅)

選挙

選挙カーが毎日うるさい。
とくに田中の所が

奴には絶対入れないと思った。
選挙権まだ無いけどね

THE END

イヤッフゥゥゥウ!
テスト終わったんだイヤッハァァー!

みんな、今からテストどーしよとか悩んでんじゃねぇのぉー?

こっちはもう終わったんだぜへへッ


・・・というわけで、神無さんはこれからヒマ人です。
2ヶ月間ニートです。

暇な人は連絡しなさい
遊んでやらないこともない!

磯フォーム

めざましテレビ見てたら、効果音に磯のダブアクが流れてきてびっくりした。
よりによって磯かよ

結構電王の曲はBGMに使われてるよね

カフェフォームとか
俺参上とか

前奏のリズム感がいいからかな?

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe