忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソがあぁぁぁぁーー!!!

怒りにまかせて二度目の更新。

『レディアントマイソロジー』で、1対1のクラトス戦してました。
自分のHP約2000。
相手のHP約24000。

・・・既に勝てる気がしねぇ

でも、防御力高いんで大丈夫。1しか食らわないし
で、戦ってHP残り5000くらいまで削ったわけですよ。
おっしゃー!後少しとか思ったわけですよ!


「・・・ファーストエイド!」


回 復 し や が っ た


しかも6000近く回復
ふ ざ け ん な



・・・でも懲りずに削る。そして回復される

HP削る

回復される

HP削る

回復される


イタチごっこか!
でも頑張る。


で、頑張って2000ぐらいまで削ったら、オーバーリミッツされた。
でも頑張る。

「イラプション!」

はっ!そんな魔法攻撃、へでもないわ!

「シャイニングバインド!!」


秘 奥 義 ! !


こいつ秘奥義使いやがった!!
・・・死んだorz


あと2000だったのに・・・
30分近く戦ったのに・・・

ク~ラ~ト~ス~!!!
今までこれほど彼を憎んだことがあっただろうか?(いや、ない)

・・・思わず反語を使ってしまった


くそぅ!明日こそ倒してくれるわっ!!
PR

うさちゃん

雪が積もったよー!
遊んだよー!
雪ウサギ作ったよー!

・・・・・。


あんまり可愛くないよぉー!



ジャッキー・チュン

金曜ロードショーで「香港国際警察」っていうジャッキーの映画を見ました。
伊藤健太郎が出てた。
森久保も出てた。
悪役の人がステキだった。
・・・というか、


カ イ に し か み え な い


猟奇的なところとか、
ニコニコしてるところとか、そっくりだった。


・・・もうダメだ(なにが?)

オリジナリティー

サークル活動のためにオリキャラ考え中。
苦手なんだよな・・・

とりあえず仮で作ってみた主人公↓
あとはヒロイン考えないとね


・・・女の子描くの苦手なんだよなぁorz



君のためのRPG

『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』をプレイしてます。
(タイトル長っ!)

テイルズ好きの自分としては、まあまあ満足な出来なんですけど、不満がひとつ・・・



自分の好きキャラ根こそぎ出てないorz



クラースさんも、キールもティトレイもガイ吉も出てないよー!!
ショックだ・・・

あ、でも、ユージーンが出てるからまあ許せるかも


2にも出る予定無い人多いからな~
ジョニーさんとかリーガルさんとかさぁ・・・

どうせなら、3で全員出るようにすればいいのにー

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe