忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前豆腐

ひさしぶりに従兄弟にあったら、「男前」だと言われた。
「男装したら似合うんじゃない?」とも言われた。

・・・喜んでいいのか悪いのか?
PR

華麗に3乗!!

テイルズオブジアビスをプレイしました。

気になる第一印象・・・

読み込み遅っ!!!

街出るたびにジーッ
戦闘するたびジーッ
イベントがあればジーッ・・・

テンポ悪っ!!!

あと、なんとなくバテンカイトス思い出す。
ガイ様カッコいー
アッシュが一番好きとか言ってたけど、性格がウザいので、多分ガイ吉が一番になると思います。

いまだにフリーランが使えないよ
アリエッタ戦で5回くらい死んだよ
FOE?なにそれ美味しいの?

4人プレイするにはちょっとキツい気がする・・・
デスティニーにしといて良かったぁ~

助っ人

お母さんから、「帽子かぶったらスケットダンスのボッスンみたいだ」と言われる。
喜んでいいのか悪いか…

今から髪切りに行ってきます。

ガッチャ☆

前回と打って変わってハイテンション。

遊戯王ブームが到来しました。
社長の方ではなく、GXの方です。
衝動買いでゲーム買っちゃいました。

主人公の名前はHNの神無にしました。
数少ない漢字の中、「神」と「無効」を組み合わせて出来てしまったという・・・

キャラクターの声が出ないのが残念だけど、楽しんでます。
早く青眼の白龍ゲットしてぇ・・・
カイバーマン・・・出てこないのかなぁ?
↑出てきてほしい

塗り重ねて

嘘に嘘を塗り重ねる毎日に、僕はもう疲れました。
気を張り詰めて生活する毎日はもう嫌です

神経が磨り減ってきました。
あと少しと思うんだけど、それでも我慢出来ない

もう嫌だ
もう二度とこんな生活したくないよ

神様。どうかお願いします
5度目がもうありませんように

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe