忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よろたの

明日から文化祭だよ!
良かったら来てね!
これるもんならね!
PR

勇者は本当に正義なのか?

moon続編製作決定?らしい
マジでか超支援するわ
本当に出るんだったら予約しちゃうわ
wktkしながら待つしかない
企画が立ち消えにならない事を祈って…

バテンカイトスDSは企画ポシャったからなぁ
タッチで操作しやすいて思ったのに…

バテン3かナムカプ2出ないかしら?

落書きでござる

絵の具が余ったので落書き武神流
うろ覚え+一発書きだというのになんだこのカッコ良さは!?
しかも適当なのに大体あっているというねw
自分スゲーww

カッコ良いと感じる一番の理由は文字にあるかな
「流」の字がヤバいカッコいいわ

ていうかこの時間毎週何かしら落書きUPしてる気がする…
気のせいか?



特A級

落書きストライダー飛竜
うろ覚えだから色々と適当(特にサイファー)
つーかこの人、どう見てもFF5のバッツにしか見えな(ry



滅せよ!

土曜日から文化祭で今週ハイパー忙しいから
休みの今日の内に宿題全部滅してくる。
終わるか分かんないけど、滅してくる。
武神流に出来ない事など無いわ!(何事)

もうアレだ
ナムカプにハァハァし過ぎて生きるのが辛い
ゲームしたいけど1ステージクリアするのに3時間とかざらにあるから出来ないよorz
そもそも遊んでいる場合ではないのだ!
遊ぶのは文化祭の間だけにしとくよ

さーて宿題とバトるか

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe