忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中経過

ハナさんとカイを組み立ててみた。

カイはいいんだけど、ハナさんが・・・
髪の毛超不自然
作り直したいけど、時間がないよ・・・



PR

作りかけ

作りかけピンキーの集団

なんとかイベントには間に合いそうって気がする





うーん…

頑張ってリュウタの帽子を作ってみたものの・・・

微妙だ・・・


なんか・・・ベレー帽・・・みたいな?

しかし、時間がないのでコレで行きます。
カイとハナさん作る時間あるかな・・・?



複製

原稿のコピーしに行ってきました


折尾まで。


白黒5円で、カラー30円だったので良かったです。
しかし、かーなーり恥ずかしかった!
だって、延々30分くらいコピーし続けるんだもの!
恥ずかしいよ!

あと、鉛筆描きのページがめっちゃ薄くなりました。
どーしよー・・・


〆切りまで、あと1週間だよ!!
頑張ってね!!

忘れたって・・・

わわわわ、忘れてた!!!

電OHの映画明日公開だよ!!
完璧に忘れてたよ!!
あぶねー


・・・しかし、今めっちゃ忙しいんだ
だって、来週オンリーだから!
まさしく修羅場だから!


行きたいけど、
入場者プレゼント欲しいけど、

そんな余裕がないんだorz


見たいよちくしょおぉぉぉぉ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe