忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばくまん

ジャンプの「バクマン」が大変なことに!!
どう見ても男のロ・マン!
どうみてもラッキーマン!
どう考えても大場つぐみはガモウひろし!!

詳しく知りたい人は、「とっても!ラッキーマン」読めば良いよ
PR

ひさびさ

ブログ書くの久し振りって気がする。

…すいません。サボってました
最近、サークル活動が忙しいんです。
原稿書いたり、グッズ作ったり…

とりあえず忙しいわけです。

新学期が恐ろしい…

ずっと夏休みがいいです。

・・・。

なんていうかさ、みんな・・・

カイにやさしくないよね。
(訳:サーチでカイ関連のが見つからなかった)


大好きなのに・・・

SBT パート5

それぐらい知ってらぁ!1個飛ばすぐらいすげぇんだよ!
終わったとおもったら、またまわってきてたよ・・・
やってやるって気がする。


愛してるんだけどバトン
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラは男の子であること
4.回されたら何回もやること

指定「カイ」って気がする。

●初めて出会った場所は?
電王第38話くらい。ひたすら踊ってた気がするよ

●何処に萌える?
いつもニコニコしてるけど、たまーに泣き笑い?みたいな悲しい顔してるとこ

●M?orS?
S。
リュウタいじめてたし

●どんな仕草が萌える?
なんかニヤニヤしてるとこ

●嫌いなところは?
全体的にキモい

●望んでいることは?
絶対消えてないよね?
未来で幸せになっている事を祈ってる

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
・・・・レオイマジンとデネブ?
レオは、カイの介護をしてればいいよ。
裏切り者のリュウタには厳しかったくせに、デネブには特に何も無かったよね

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
いかに気持悪く描くか。
セリフで「俺そういう顔してるだろ?」って書いとけば、カイになります。

●家族にするなら?
できれば丁重にお断りしたい。
するとしたら・・・兄さんかな?
顔見るたびに「キモっ!」とか言っちゃいそうだ・・・

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランの上にいつものポンチョを着て欲しい。
・・・暑いぞ

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ジャージで、背中に「ペンキ塗りたて」とか書かれた紙が貼られてたらいいよ

●結婚したい?
無理。(即答)
恋人が限度だと思う。
ボケた人を根気よく世話する自信ないし

●最後に愛をどうぞ!
正直、カイに出会わなければ、電王にここまでハマらなかったって気がする。
口調も移っちゃったしね!
未来で幸せになってたら良いよ

●回したいオタさんにどうぞ(先着10名)
コマノちゃん・・・お返しに良太郎でドウゾ。
髑茲・・・バクラで逝っとく?

SBT パート3

これは、見ていておもしろそうだったからやります。


【御贔屓キャラバトン】

・漫画、アニメ、ゲームなどで自分が一番好きなキャラを、作品ごとに記入していってください。
・特に好きなキャラがいなかったり、作品を知らなければ、「×」と記入してください。
・なお、バトンを回す際には項目を1つか2つ追加してください。

ONE PIECE⇒ゾロ・ペル
BLEACH⇒恋次・イヅル
NARUTO⇒ネジ・月光ハヤテ・海野イルカ
シャーマンキング⇒ファウスト・阿弥陀丸・白竜
BLACK CAT⇒シャオリー
リボーン⇒イーピン
D.Gray-man⇒クロウリー・チャオジー
ギャグマンガ日和⇒くま吉くん
銀魂⇒辰馬さん
DEATH NOTE⇒テルミー神(魅上輝)
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ドーピングコンソメ・吾代さん
ムヒョ⇒ロージー
るろうに剣心⇒蒼紫様・左之助
幽遊白書⇒朱雀・死々若丸
聖闘士星矢⇒×
ドラゴンボール⇒ピッコロ・ミスターサタン
太蔵モテ王サーガ⇒阿久津
テニスの王子様⇒リズムに乗るぜ!神尾
Mr.FULLSWING⇒子津っちゅー
いちご100%⇒外村
SKET DANCE⇒スイッチ・モモカ
鋼の錬金術師⇒バリーザチョッパー
スパイラル⇒×
東京アンダーグラウンド⇒×知らん
魔法陣グルグル⇒トマ・おかしら
MAR⇒ジャック
MAJOR⇒×
ハヤテのごとく!⇒ハヤテ・ヒナギク
結界師⇒限・箱田くん・ワカメ王子(笑)
犬夜叉⇒飛天・満天・蒼天
らんま1/2⇒良牙・ムース
名探偵コナン⇒平次
かってに改蔵⇒部長
さよなら絶望先生⇒絶命先生 
エア・ギア⇒カズ
魔法先生ネギま?⇒茶々丸
ラブひな⇒成瀬川
ツバサ⇒黒鋼
xxxHOLiC⇒百目鬼
Ⅹ⇒×
魔法騎士レイアース⇒フェリオ・クレフ
ちょびっツ⇒すもも
涼宮ハルヒの憂鬱⇒キョン
らき☆すた⇒白石ミノル
みなみけ⇒×
すもももももも⇒×
もやしもん⇒オリゼー・ただやす
モノノ怪⇒×
地獄少女⇒×
怪物王女⇒×
ローゼンメイデン⇒蒼星石
ZOMBIE-LOAN⇒×
しゅごキャラ!⇒×
Dears⇒×
デ・ジ・キャラット⇒ぷちこ
ぴたテン⇒×
かみちゃまかりん⇒×
ギャラクシーエンジェル⇒ノーマッド
コードギアス⇒×
ガンダム種⇒×
エウレカ⇒ムーンドギー
エウ゛ァ⇒×
..hack//G.U.⇒×
あたしンち⇒×
だめっこどうぶつ⇒×
デジアド⇒エンジェモン・ウィザーモン
ポップン⇒ZIZZ
東方⇒×
戦国BASARA⇒小十郎さん・風魔小太郎・KG
戦国無双⇒服部半蔵・黒田のおじーちゃん
ポケスペ⇒タケシ・マサキ・ワタル・ミナキ
ボーカロイド⇒KAITO兄さん・がくぽ
歪みの国のアリス⇒×
ケロロ軍曹⇒ドロロ・ギロロ
グレンラガン⇒×
ディスガイア⇒×
キノの旅⇒×
灼眼のシャナ⇒×
断章のグリム⇒×
プリキュア5⇒×小々田・ブンビー・スコルプさん
黒執事⇒×
Pandora Hearts⇒×
最遊記⇒猪八戒
仮面ライダー電王⇒キンちゃん・カイ・牙王様
仮面ライダーカブト⇒矢車さん
仮面ライダーキバ⇒次狼・力・大ちゃん
おねがいマイメロディ⇒小暮・まなちゃん
おとぎ銃士赤ずきん⇒ハーメルン・ヘンゼル
シゴフミ⇒×
DOLLS⇒×
荒川アンダーザブリッジ⇒×
医龍⇒×
風光る⇒×
PEACE MAKER⇒×
ヒカルの碁⇒加賀
忍たま⇒土井先生・利吉さん・鬼蜘蛛丸・中在家先輩
PSYREN⇒ヒリュー
僕の私の勇者学⇒盾・けあるだ
Roman⇒×
アンパンマン⇒食パンマン
サザエさん⇒サブちゃん
ソウルイーター⇒クロナ・シュタイン先生・BJ・マサムネ
赤ずきんチャチャ⇒ポピィくん
ひぐらしのなく頃に⇒×
学園王子⇒×
金色のコルダ⇒×
ガンダム種運命⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒モリ先輩
スラムダンク⇒×
蜜×蜜ドロップス⇒×
HUNTER×HUNTER⇒ポックル・ボドロ・フェイタン
初恋限定⇒×
まるマ⇒×
戦う!セバスチャン⇒×
テイルズオブシンフォニア⇒リーガル・マグニス
テイルズオブジアビス⇒アッシュ・害様
キン肉マン⇒ジェイド・スカーフェイス
テイルズオブファンタジア⇒クラース・チェスター・ルーングロム・デミテル
動物のお医者さん⇒ハムテル・チョビ

回す人
⇒コマノちゃん。見てたらよろしく!!


スーパーバトンタイム、これにて終了!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe