忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラー

電車の中って、クーラーが効きすぎだと思う。
寒いんだよね

だから私は、夏でも長袖長ズボン

1時間もこの寒い中にいたら、死んじゃうって!!
PR

ムダ無駄

たった50分のテストを受けるために、
朝一番で1時間半かけて学校に行って、
1時間半かけて帰るのって・・・

かーなーりバカらしいよね?

妖怪ボタンむしり

名護ーーー!!!

キバのOPのお気に入りだったシーンが、名護のせいで消えていた・・・

ちくしょー!
イクサのばっきゃろー!!

妖怪ボタンむしりのくせに・・・
頭が高ぁい!!

お祇園と収穫物

お祇園を見に行ってきました。
やっぱり太鼓の音は良いと思う。

で、せっかく外出したのでいろいろ買ってきました。
ピンキーに、画集にポスターにCDに塗絵に・・・
一番の収穫物は、テイルズのCDです。
SFC版主題歌CD!
たぶん、プレミアがついてるんだぜ!
あと、FF7のポスターも。
タダでGETしました。
電王の塗絵も買ったんだけど・・・
カオス!!
イスルギだけ載ってなかったり、
侑斗はいるのに良太郎がいなかったり・・・
しかも、侑斗の顔がかーなーり微妙
微妙に似てない・・・




口癖

最近、「~って気がする」っていうのが口癖になってきた。

・・・やばい。カイっぽいぞ!!


自分は意外と感化されやすい人間なのです。
タイムラグがあるけど

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe