忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸行無常

絵の具が余ったので落書き
平景清兄ちゃん
ナムカプ熱急上昇中!



PR

ヒーローてんこ盛り!

ナムコクロスカプコンしたい
もしくは動画作りたい

でも駄目だ
ゲーム持ってないし資料もない

ああああ
景清兄ちゃん使いてーなー

俺得DFF2

なんかDFF2発売決定らしいので、誰が出たら嬉しいか考えてみた
俺が得するDFF2登場キャラクター

コスモス側

1、赤魔導師
赤魔導師が好きだから。シーフでも面白いかもね
魔法と剣の器用貧乏キャラクターだといい

2、ミンウ!ミンウ!
ミンウさん一択!魔法オンリーキャラ。EXは使えないと評判のアルテマ
でもスクエ二さん的にはレオンハルトじゃないの?
いっそリチャードでカインと竜騎士対決してほしいわ
またはガイでモーグリとかレッド13とかと会話してほしい

3、プレイしてないから知らないけど技師とかでいいんじゃね?

4、パロムとポロム
スマブラのアイスクライマー的ポジション
ギルバートで歌って攻撃とかも面白いかもね

5、ファリス
おかしらー!好きだー!!
ファリスはシーフ→召喚士にジョブチェンジかな
2のレイラと海賊対決とかしてほしい
ガラフ(記憶喪失時)でも面白いかも

6、マッシュ
攻撃がいちいちコマンド入力だとおもしろいよね
セッツァーはダメージがランダムだとおもしろいよね
リムルはモンスターとか召喚できたらおもしろ(ry

7、レッド13
四足歩行キャラは重要だとおもう。背伸びしてるころがいいなぁ
ケットシーでもおもしろいかも。ダメージ計算はランダムで
でも、スクエにさん的にはヴィンセントかティファか?

8、キスティス先生
やってないからわかんないけど、臭い息使って欲しいです

9、ビビ
これもビビ一択!
魔法オンリーキャラかな

10、キマリ
獣人キャラは大切なんだってば

10-2、パイン
リュックよりパインのほうが好きなので

それ以降は知らんがな
むしろタクティクスのやつらでないの?
マーシュとかリッツとかモンブランとか・・・


カオス側

1、マリリス
美人さんなので

2、ダークナイト
目立つ敵がコイツぐらいしか思いつかん
だってボーゲンとかやだし・・・あ、ラミアクイーンとかいいかもね
・・・ゴクリ

3、やってないからしらん

4、ルビカンテ
回復してやろう!
でも出るならエッジとセットだよな・・・

5、ギルガメッシュ!ギルガメッシュ!!
1にも4にも5にも8にも9にも出てるんだから出してくださいスクエにさん!!!
できればエンキドゥとコンビでお願いします!!

6、やってないから知らないよ

7、うーん・・・タークス?
真面目に考えれば若社長だろうけど、タークスに頑張って欲しい
やっぱりレノとルードかな

8、斬鉄剣返しした人
名前知らんけど、そしてギルガメッシュ登場フラグ立ててくだs(ry
風神雷神でもいいよ(8だったか記憶曖昧だけど)

9、しらんがな

10、なんか青い触覚の人
名前忘れたけど


こんなもん?まさしく俺得
この中で何人が出てくれるかな

バサラについて

面白かったんでコピペ


323 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 10:14:52
みんなはカプコンから出る戦国BASARAについてどう考える?


329 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:02:56
政宗の必殺技がJET-Xだったり濃姫がガトリング砲持ち出してきたりする
トンデモっぷりは結構好みかもしれん。
派手なアクションでバリバリ爽快に薙ぎ倒せるような感じなら買ってみても
いいかも。


337 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:51:38
しかしガトリング砲って時代的にはどうなんだ?確か日本で始めて使われたのは西南戦争か戊辰戦争だろ?


338 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:55:04
>>337
そんなこと言ったら、三国時代にだって生身でビーム撃てる人はいませんでしたよ。


339 名前: なまえをいれてください 投稿日: 2005/03/27(日) 11:58:40
今もいねえよ

セル画7

昔作ったセル画が出て来た!
懐かしい!
今見ても線が細くてSUGEEEEE!!ってなるね

ちなみにサムライ7だよ



前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe