忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式おめ!

大学の入学式がありました。
明日は英語のテストがあるそうです。
大学は私服で登校しないといけません

結論。





大学めんどくせぇ!!!!
PR

EVENT

fimg_1207062739.png

現在の自分の心境です。






10月に博多で電王オンリーイベントがあるそうだ!!

・・・・・・・。



何いぃぃぃぃぃーーーっ!!!?



これは絶対行かないと!!
何が何でも行かなくちゃ!!

風邪ひいたって行くからなぁぁー!!

※神無さんは、過去にオンリーイベント前日に風邪を引き、39度出したものの、
翌日には根性で治しイベントに参加したという過去があります。


今からかーなーり楽しみです!

バートーンー!!

愛する髏茲ちゃんからバトンをもらっちゃいました☆


・・・・ごめん、ウソ!好きだけどLOVEではないんだぜ!
エイプリルフールだからねっ!許せ!

さっそくいきまーす
・・・にしても、これ・・・なんのバトンだ?

―――――――――――――――――――――――――――――――

指定─『カイ』(よりによってカイ!?なぜ!?)

あなたは『カイ』と同じクラスになりました。(ええぇぇー!?)

1、あなたは『カイ』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「あぁ、よろしく。寝てたら起こしてくれ。マジで。」

2、『カイ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
「大丈夫!俺も忘れた☆(親指グッ!)」

3、体育祭です。『カイ』は何の競技に出ると思う?
パン食い競争で手でパンを取ってるハズだ
または救護テントでサボリ

4、文化祭です。『カイ』は何の劇に出ると思う?
えぇー・・・照明係?
表舞台に立つ印象が無い・・・・

5、文化祭です。『カイ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
とりあえず屋台をまわって腹ごしらえ。そのあと屋上でダベる

6、文化祭、あなたと『カイ』のクラスは一体何の出し物をするの?
あぁー・・・喫茶店がしたい・・・かな?
で、奥のほうでふたりして売上げちょろまかしてる

7、服装検査、『カイ』は何かに引っ掛かったようです。一体どこに引っ掛かった?


頭。

あまりのハジケっぷりに先生たちドン引き

8、修学旅行です。『カイ』と同じグループになったあなた。どこ行ってどこ回る?
寺だ!興味無さそうなカイを引きずってお寺めぐりをするぞ!

9、修学旅行、『カイ』の部屋に遊びに行ったあなた。『カイ』は一体何をしていた?
一人神経衰弱。
そのあと強制的にふたりでババ抜きさせられる

10、『カイ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
あいつ普段はネクラなくせに、ちょーハジケリストなんですけどぉ!!
なに?なにあれスゲー!凄すぎてかえって引くわ・・・
多分誰とも仲良くない・・・

11、『カイ』が先生に叱られていました。一体何をしたと思う?
学校の花壇に勝手にスイカを植えていた。
そして夏に大豊作。先生怒るに怒れねぇ!!

12、『カイ』と二人で下校しました。一体何の話をする?
とりあえず「俺、そういう顔してるだろ」合戦
(なにかにつけて「俺、そういう顔してるだろ?」って言う)

13、『カイ』と二人で下校。寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?
公園で電王最終回ごっこ。
砂を握って「めんどくせぇだろチクショウ!」とか言う

14、『カイ』が転校することに!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
理由:君のハジケっぷりはボーボボの世界級だっ!!
「首領パッチソードを扱えるようになって帰って来い」

15、お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに。
残念ですが、ここでストップです
さーせん・・・

あぁっ!でも・・・・

髏茲に『モモタロス』
コマノちゃんに『良太郎』
有頂天に『ウラタロス』
姉さん(すまん!HN知らん!)に『リュウタロス』

で書いて欲しいなぁ・・・

――――――――――――――――――――――――――――

以上!
だいぶネタに偏ってますが・・・
いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!
自分の中でカイは
ハジケリストというイメージしか無いです。(残念!)

流星のアイシールドGX

今回は、最終回を迎えたアニメの感想です。
正直、見てないと分からない内容だよ☆

・流星のロックマン:トライブ

なんかもう・・・・無理矢理終わらせた?
ブライは?ハイドは?オリヒメの最期は?
ちょっとモヤッと
でも、最後のライブのシーンで前回のキャラ達がいたのは良かった!
獣郎さんかっこいいぃー!
オヒュカスかわいいー!
ナイス!ナイスだぜスタッフ!


・アイシールド21

王城戦で打ち切りでした。
でも、ナイスまとめ方!
初期のOP曲がなつかしかった!
漫画であったイメチェンがないなぁと思ってたら・・・
数年後のシーンで使うとは!恐れ入ったぜ!!
漫画の方でもセナは最後プロ選手になるのかねぇ?


・遊戯王GX

ラストバトルの相手は遊戯かあぁーー!!
しかも闇遊戯の方かよーー!!
ブラックマジシャンなつかしいよー!
エルフの剣士ひさしぶりー!
ってかさ・・・・
三沢は?どうした?ユベル編の後から姿が見えないぞ?
・・・・・リストラ?

遊戯王5Dsはたぶん見ないだろうなぁ・・・

グラフ

fimg_1206545927.pngグラフです。
さて、これはなんのグラフでしょう?


答え:自分のバサラ武将好感度グラフ




1.は天下統一だけをしてみて
2.はストーリーをやって

それぞれの好感度変化を表してみました。

緑は小十郎さん。
初めから「カッコイイ!」と思ってます
しぶいしやさしいしね!

オレンジは慶次さん。
利家ストーリーのお茶目っぷりにやられてます
あの軽いノリが好きだと思われる

黄色は宮本武蔵。
けっこうかっこいい→乱入すんなうぜぇ!→声がカッコよい!
「俺様に負けやがれ!」の声がステキ

ピンクは???(あえて伏字にしてみたよ☆)
存在すら知らない→かっこかわいいよ!
好感度ブッちぎりで1位

紫は・・・・竹中。
へぇ~かっこいいじゃん→使いやすい→悪の総大将だっ!!
好感度ガタ落ち

水色は・・・・・大穴です
正直、自分でも驚いてます。


北条のおじいちゃん

ただうるさい人だと思ってたら、お茶目さんでした。
クシャミで魂が出てしまったり、
大技使った後ぜえぜえしてたり・・・
大好きだー!!
おじいちゃんに欲しいよー!!

あっ、ちなみにおじいちゃんになってほしいベスト3は

1位 島津のおっちゃん
2位 お館様
3位 北条のおじいちゃん

です。

信長様もありだと思うけどね

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe