忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いぬこ

なんだか上手く描けたので
これは良いぬこ



PR

タマネギ涙目

DFFのトレーディングフィギュアVOL2が2月に発売だって
やったね!
・・・って思ってたら

タマネギがいない・・・だと・・・?

あwせdrftgyふじこlp!!!!!!11!!!
なぜタマネギがいないし!
ティナの横に並べてニヤニヤさせろし!!

ちなみにラインナップ→
のばら・セシル(白)・ティナ・ニート・変態

なぜセフィロス・・・?
そしてなぜセシルは暗黒じゃないの?
むしろキャストオフしたい
シークレットでもいいから暗黒を
そしてなぜタマネギをはずした!
そんなにⅦ人気にあやかりたいのかちくしょーい!!
VOL3が出ることに希望を託すわん!

今日DFF知らない人にはまったく分かんない内容だね
すまん

A・NI・KI☆

見ろよ野郎共…空が近い…ぜ

アニキ髪の毛難しいよー!



黒!

ポケモソ買って来たよー!
ブラック!
始めの3匹どれにしようか悩んでたけど、水にしようと思う
友達が草と炎なのもあるけど、

緑髪の彼と戦いたいから(爆)

いやね、アニメ予告の時から気になってたんだけど、
見た目的に好みのタイプっぽいんだよね
性格は知らんけども
というわけで、ミジュマルを率いてあいに行ってきます。

その前に主人公の名前考えよう
プラチナはでんおーで行ったからなぁ…
何にしよう?

ちょwwwww

けっこう前にサイトの容量が半分埋まったとかなんとか
話したと思うんだけど、
なんでそんなに容量食ってたのか原因がわかったよ

昔に作った切り絵作品集がUPされたままだったんだわ
そりゃあ重いはずだよ
サイズ調整とか一切してないもん
・・・で、件の切り絵集削除したらさ・・・

9%になっちゃった☆

48%→9%の脅威のサイズダウン
どんだけ切り絵重かったんだよ!
早めに気づけばよかったぜ・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe