忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックライブ123

コミックライブに行って来ました!
今回、ついに電王スペースができてましたよ・・・・

そして、REBORN!多っ!!
三分の1をシメてました。


~今回のコスの見どころ~

会場についたとたん目に付いたのがモモタロス(今人ver)



モ、モモタロスーー!?



若干お腹が出て、メタボぎみでした。

そのあと、ウラ(憑依ver)にも遭遇。でも・・・・



洋服が女性用のスーツ



ジュリ扇持って、網タイツはいて・・・

めっちゃ美人でしたっ!!!

他にもメガネのナオミちゃんやらハナさんやらいました。
キンちゃんとウラとリュウタは大量発生。
モモは空気状態。

侑斗とD侑斗のピンキーが置いてあるサークルさんがいらっしゃいました。


・・・・負けてたまるかぁぁー!!


負けずにK良太郎とU良太郎とR良太郎を作ります。
3月までにねっ!


その後のアニメイトは大変なことになってました。
いつのまにか電王旧譜フェア終わってたし・・・・


やべっ!!まだキンちゃんと空気もらってないよ!!


特撮ニュータイプも見つかりません。
ちびボイスのD良太郎とジークの通信販売があぁぁぁーー!!

もう、アマゾンで頼んじゃおっかな?


あっ!いろいろおみやげがあるから、楽しみにしてろよー!


今週の標語: NOT AIR YES LIFE!!
PR

バルサン

断罪のエクセキューションーー!
失墜のイービルスフィアーー!

ナイスミドルのバルバトスーー!!


セリフはうる覚えです。


デスティニー2面白い!
バルバトス最強!


そしてプレイしてみて改めて気付く



やばい、ロニかっこいい!!



以外以外

思い返してみれば、私は年上好みだったりする。
テイルズシリーズだってまさにそう。
パーティ最年長者が大好きです


ファンタジアならクラースさん
デスティニーならジョニーさん(コングマン除く)
エターニアならフォッグ
デスティニー2ならロニ
シンフォニアならリーガルさん


わーお
おっさん好きとか言うなよーー!!

かぜ?

軽く風邪ひいた気がする。

鼻水がズルズルでるし、クシャミはするし、なんかおなか痛いし・・・・・


病院の先生から「風邪ひいちゃダメ」って言われてるのに・・・・



どーしよー!!


とりあえず早めに寝ようと思うよ。

謎解明

友達からレイトン教授を借りた。


モヤッとします。
イライラします。



大泉洋ーー!!

出て来いコラーー!!


イライラはクライマックスだ!!


ストレス溜まりそうなゲームだなぁ…

かめーん、ひえんざん!

fimg_11199628393.pngかめーん、ひえんざん!
かめーん、そうれんげき!
ジューダス~ジューダース!!!


←テイルズオブデスティニー2のジューダス氏


デスティニー2やってます。攻略本無しで。
なんかあっさり未来編へ突入しましたけど・・・・

いいんですかねっ!?
早すぎませんか!?


デスティニー2は、戦闘システムが難しいです。
グレード取りづらいしね
今の所、大きなマイナスはないですが・・・・

ラスト近くなったらマイナスだらけでしょうね。きっと!


おすすめキャラクターは、ロニです。

声が関さんなので、もはや・・・・



モモタロスにしか聞こえねぇ



登場した時「参上」って言ってて軽く吹いた。
もうね、ニヤニヤしながらやってますよ。マジで

最大4人プレイが可能なので、みんなも戦闘に参加して欲しいよ~


今週の標語:俺の最期にお前が泣いた。涙はコレで・・・・懐紙足りへんやないかぁっ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe