忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそショータイム!

fimg_11199461792.png

お年玉が欲しい子ども2人組とせびられる最年長者(多分)

空気がいないのはご愛敬。





また電王ショーを見に行ってきました。

前見たのと内容は同じだったのですが、中身の人が・・・・違う!

侑斗のプロレス技がなくなってるー!
武器持って戦う時間が短いー!


ついでに、トイザラスにもよってちびボイス買ってきたよ。

結果・・・・ソードフォーム・モモタロス・エアー(笑)


・・・・またかエアー!!!

お前どんだけだよっ!!
ダブったよ!!


と、いうわけで・・・・エアーはコマノちゃんに売りつける事にします。

大事にしてあげてね☆


ピンキーのメガネパーツも買ってきたので、そろそろ改造に手を出したいです。
作るのはエアー・リュウタ・キンちゃん。
余裕があったらデネブも作りたい・・・・
三浦と尾崎も頑張ったらいけるかもしれない・・・・


・・・・・がんばっちゃおうかなっ?
PR

偽リュウタ

いとこ(男)の髪の毛には、紫メッシュがはいっている。

いとこ達とゲーム大会やってました。

幽遊白書やったり
パネポンやったり
悪代官やったり
やわらかあたま塾やったり……


ホント楽しかったっス!!


↓いとこのヘアー



シークレット芸

新春隠し芸で、響鬼さん対ぼっちゃまがあってた。


カッコいいよぼっちゃまー!!

素敵だよ響鬼さーん!!

初売りではゲームをたくさん買ってきたよ。
そしたら、オマケで戦国無双のファイルもらっちゃった☆

どーしよっかなぁ?

初夢

すっげぇ夢見た!!


いいともに……





侑斗とデネブと良太郎が出てた!!! 


しかも、登場した時のセリフが
「俺は錆びても強いっ!!」



…なんだコレ?


初売りで電王グッズGETしてくるよー!

あけおめ。

新年明けましておめでとうございます。

今年もこのブログとサイトをよろしくって気がするよ


今年の標語:
新年も最初から最後までクライマックスで行くぜ行くぜ行くぜェ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe