忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と響きあうRPG

いまさらながらですが・・・

テイルズオブシンフォニアをやり始めました。
ただ今レベル100にするべくクラトスを使いまくってます。


で、ヒマだったので禁書の記憶?(こんな名前だっけ?)
に突入したのですが・・・



封魔の魂炎溜まんねぇ・・・・(滝汗)




何回やってもボス戦へ行く為の規定値まで溜まらんとです。

・・・・なんで?


結局ボス戦へ辿り着く事は出来ませんでした。

ま、いいよね

レベル100になったし


これで残す称号はしいなちゃんの「トレジャーハンター」のみ!

三週目に希望を託します。


あっ、その前に闘技場でゲスト三人組を倒さないとね!!

・・・・・みんなで遊ぶ時に協力してもらおうかなぁ・・・・
PR

あくしょんっっ!!

クレヨンしんちゃんの映画がテレビであってたので見ました。


アクション仮面かっこいいっ!!!


漢だね


なんかもう見ながら姉ちゃんと一緒に

「すげえぇ!!」
とか
「かっこいい!!」
とか

叫んでました。


成長してから子ども向けの映画を見てみると新たな発見がある。

そう実感しちゃいましたよ


しっかし・・・

声優さん豪華だなぁ・・・・

イカヅチ

fimg_11197555183.png リュウタ画

トイザラスの広告を見て思う。

今年はなにをあげようか?


去年は「ザビーゼクター」だったから、今年は・・・・


広告を見たら「イカヅチ」が1500円だって!


・・・・これにしようかなぁ・・・


いやいや、まてよ・・・・


いまのところ、候補が2つあります。

多分どっちをあげても爆笑してくれると思うけど・・・・



どーちーらーにーしーよーうーかーなー・・・・

デジタル・バーサタイル・ディスク

momo1.jpeg     カオス!!!

俺、参上!なDVDが届きました。

某子ども向け雑誌の全員応募サービスのやつです。


で、さっそく見たわけですが・・・・・



カオス!!!



カオスとしか言いようがありません・・・・

キタキツネがどうしたぁぁぁぁ!!
チンパンジーがなんだってぇぇぇぇ!!
は?マントヒヒ?・・・・知るかあぁぁぁ!!



つっこみきれねぇ(滝汗)



一度は見ることをオススメします。

今度、みんなで遊ぶ時に持っていこうと思います。
ご飯タイムの時に見て、盛大に噴出そうぜ☆


いいかげんにFFとゼルダ終わらせたいよね・・・・  

ばすたいむ

風呂に入りたい。


あ、いや、入ってないわけじゃないよ?
ただ・・・・


シャワーだけなんだ!!

湯船に入ってないだけなの

医者が言うには、
「手術後一月は湯船に入っちゃダメ」なんだってさ


寒いこの時期にそれは無くね?

シャワーだけじゃ体温まらないよね。


早いとこ入浴剤たっぷり入れて、湯船にどっぷりと浸かりたいです。


シャワー寒いから嫌いなんだよぉ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe