忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっくみっく

fimg_11197211175.png彼の名はエアー。

ニコニコ動画で電王の楽譜写してた。

半分ぐらい書いたところで挫折。
アックスフォームしんどい!

で、そのあとうろうろいろんなのを見てたら
初音ミクの曲が自分の中でクリーンヒット

「みっくみっくにしてやんよ~」って・・・・

カオスな歌詞だけども、耳から離れない!

いっぺん聞いてみたら良いよ


あと、リアルアクションの楽譜も見つけたけど、面倒なので後回し。
ダブルアクション写し終わったら写そうかな?



神無さんは学校へは行きません。

理由:笑ったら腹がめちゃめちゃ痛い&和式トイレが使用不可能だから。


終業式は体ひきづってでも行こうと思うけどね。
あと、後輩に雷落とす時も行ってやっても良いよ
(ジークのごとく尊大な態度で)


今週の標語(久しぶり!)

・休んだって・・・いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!!
PR

さうんど

お姉ちゃんが電王のサウンドロップを買ってきてくれました。



いい!
いいよコレ!!


「倒すけど良いよね?」
「言葉の裏には針千本」

とか!!


オススメはモモとキンちゃん!

「俺、参上!」
「待ってましたぁ!」

の他に、まれにですが

「おれ、さんじょ…」

と言ってくれます。



「泣く…」
「泣く?」
「泣けるでぇ!!」

の「泣く」3段活用はぜひ聞いて欲しいです!


コンプまであと1種類…
ダブったら買ってくれるかな?
(いいともー!)

WEB拍手レス

いまごろ見る人いるのか知らないけれど・・・・


11月28日のかた~

素敵だなんて・・・・最高の褒め言葉です!
これからグダグダと続けていく予定なので、お暇でしたら付き合ってくださいまし。

家サイコー!

fimg_11197038632.png今の自分の心境。


帰ってきたぞおぉぉぉーー!!!


シャバの空気サイコー!
ご飯ちょーうめー!
パソコン使いやすーい!


何気ない一日が幸せなんですね

刺身はうまいし
夜更かしできるし

最高だ!


学校・・・・いつから行こうかなぁ・・・

信仰

また選択をしないといけない

大切なものと引換えに大事なものを守らなきゃいけないんです

守れるかどうか定かではないけど、選ばないといけないんです


また?

二度とない事を祈って?


………。



あぁ神様!

貴方という人はなぜ


僕を選んだのですか?

疑いを残したのですか?



未来なんてわかるわけないのに



どうして


ひとおもいにしなかった?

なんでこんな事をした?


なんの恨みがあって?






二度と信じない


大嫌い

嘘つき



お前なんか嫌いだ




神様なんかクソくらえだ!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe