忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてね-よ!

午後から学校行ったら授業休講だってね
聞いてねーよ!
認めぬ・・・認めぬぞおぉぉぉお!!!この授業のためだけに学校来た自分涙目
まぁサークルがあるからいいんだけれども
こんなことなら、ポストカード用に描いた絵
スキャンしてくればよかった・・・
そしたら色塗りできたのにね
あべしっ!
PR

ひさ

どうもおひさしです
ブログ放置してましたさーせん
久し振り過ぎて、なんかちょっと恥ずかしいです

そんな私は、今サークル用の絵描いてます。
とりあえず、伊達の第2衣装がよく分かりません
第1衣装は描きたくないから第2衣装
あの三日月は描きたくない
締め切り火曜だけど、間に合う気がしませぬ

画像は伊達(下書き)だよ!



うーん…

どうも長期休暇に入ると体調を崩してしまう
特にお腹
こう…キリキリとね
痛いわけだよ
ダルいし
暑いし

馬鹿か

間違えてサイトの更新履歴をこのブログにUPしてしまった
速攻で気付いたけど
あぶねーあぶねー
みんなに私のサイト知られるとこだったぜ(笑)
もうあれだ
暑さにやられてんのかね
部屋の温度34度だし
深夜だし

早く寝よう

わたしはげんき

みなさんあついなか、いかがおすごしでしょうか?
わたしはげんきです。
げんきにしぼうふらぐたててます。
しめきりにおわれてぴんちです

いじょう
とあるぐんしんふうにおおくりしました。

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe