忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいねすごいね

激レンのロケ地がロックハート城だった。
「クロノス」で密告中や生還中をやった所ね

テレビで自分の知ってる所がでるとテンション上がるよね

なんでか知らないけど



で、生で電王見たよ

………。



いいねすごいねって何!?
えっ、ちょ…エアー!?なにコレ!エアーメイン?
この調子で行ったら「ええですごいで」とか「いいぜすごいぜ」とか聞けちゃうわけ?


………スゲーじゃん!


今週は侑斗inデネブが大活躍だったね。
みんなのお母さんだよね

あと海産物VSウラがすごかった。
空気ー!後ろ後ろー!
……みたいな?

もうじゅうぶんお笑い系だと思うよ。



プリキュア5の映画…観にいきたいなぁ…
PR

ヤバイ!!

来週の遊戯王(再)のタイトルがヤバイ!!


「城之内VSジーク」だって!!



……いや、わかってるよ?
あの白いバカ王子とは別人だって事ぐらいさぁ……


しかし、頭の中ではすでにデュエルディスクを装備した王子がいたりする。


……来週絶対見なきゃ!

知ってる?

知っていますか?
病院って、土・日・祝日はお休みなんですよ。

つまり、検査もなんにもないわけですよ!
ようはヒマなわけですよ!

なんにもないなら、家に帰らせろよ!



そう先生に言ったら、
「風邪とかひいたら困るからダメ」
と言われました。



……………。



帰ったって、別にいーじゃんいーじゃんスゲーじゃん!!!

ヒマジン。

かーなーり、ヒマです。
入院生活って、かなりヒマなのね。

いやいやマジで


今日はMRIとエコー検査をしたよ。
おかげで、お昼ご飯抜きだったよ


あとは特にする事もなくゴロゴロしてたよ。
ゲーム三昧だよ


今は「ファイアーエムブレム」をやってるんだけど、難しい!
すぐやられちゃうんだよね。

「手強いシュミレーション」てのもうなずけるね。
(CMソング参照)


あと、「ちりとてちん」も毎朝観てます。

四草さんかっこいいね!
草々さんも良いよ!
子草若ちゃんもバカで大好きだよ!

面白いからみんな見れば良いよ。



………まあ、見てたら確実に遅刻するけどね


明日は手術の詳しい説明があるらしい



………憂鬱だなぁ……

じっちゃんの名に賭けて!

「金田一少年の事件簿」を観ました。

なんか無理矢理まとめた感がするよ
漫画と展開が違ったよ!

今日から10時就寝という超健康生活が始まります。

明日は朝から採血だっ!
(うれしくない…)

とりあえずみんな!
健康には気をつけるんだよっ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe