忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとまて

サティに行って電王のガチャガチャしようとおもったら・・・・



無かった。



・・・・・おい、ちょー待てやコラ!

え、売り切れ?早くね?

まだモモとデネブ出てないーー!!
ついでに空気もまだゲットしてないーー!!


姉からの情報によると、リバーウォークにはあるらしいです。

・・・・行こうかな←バカ

あと、ガールズインユニフォームのナオミちゃんとハナさんも買ったよ!
かわいいけど、色ムラがあるのがすげぇ腹立つよ☆


今週の標語:時の運行を乱さない。
PR

おろおろ

なんか知らんけど・・・

「るろうに剣心」が読みたい。

やっぱり御庭番衆編が一番だと思う。
十本刀編も捨て難いけどね

神無さんは蒼紫様が一番好きです。
でも、左之助も大スキです。


小学生のころ、なんど二重の極みの特訓をしてみた事か!
なんど牙突!とか叫びながらホウキを振り回したことか!←バカ

理論上は二重の極みはいけると思う。
本気を出せばきっとできるって!←大バカ



外国では「牙突零式」は、「牙突ゼロスタイル」というらしい


・・・・・・かっこいいっ!!

PS版のゲームが最高です。
普通、キャラゲーはつまらないものなのですが、

「今十勇士陰謀編」は最高です!
何回やっても面白い!

少しでもるろ剣のキャラクターが好きな人はやったほうがいいよ。まじで

ふぁいあー

「ファイアーエンブレム」がしたくてたまらない。

ゲームは持ってないけど攻略本は持っているという不思議さ。
でも、中古で売ってないんだよなぁ・・・・
高いし

ヒマつぶしには最適だと思うよ
多分ね

CMの曲が頭から離れなくなるし、
どこかで売ってないかなぁ・・・・

ちびちび

かーなーり、忙しくてブログ放置。

最終決戦まであと10日になりました。
面接の練習しよーっと・・・・

電王のちびボイスの発売日が11月上旬だと聞いてワクワクしていたら、
14日になったそうです。

九州だと1~2日遅れになるから・・・・16日くらいかな?
休日前にはメイトに行きたいと思います。

ダブったら買ってくれるよね?答えはきいてないよ

あと、電王のキーホルダーが出てました。
ダブりました。「電車ぎり」なアレが。

買ってくれるよね?答えはきいてn(強制終了)

で、問題のラインナップなのですが・・・

(全員いまじんバージョン)

モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・電車ぎりなアレ


・・・・・・。



・・・・・・・・・ねぇ?



ジークは?

拍手レス

11月4日

2:25分の方~

空耳歌詞を面白いと褒められたのはたぶん初めてです。
大抵は、「お前やめろよ!」的な感じで怒られてます。

気をつけないと、頭の中で急に流れてきますよー

みーなーとみーらーい、ひーとーつーにーなーる瞬間ー♪

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe