忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだこりゃ

もうだめだ、ああもうだめだ、もうだめだ

なんか知らんけど七五調

自分がうつうつしてるのがわかる
なにもしたくない
ずっと学校で話していたい

なんか空元気というか、なんというか・・・・
癒しを求めてピクミンしようと思ったらソフト無いし・・・・

仕方が無いからコーラルQ(金色のガッシュベル)に癒しを求める


もう何もかもが嫌でうだうだしてたけど、昼寝してたときに見た夢に救われる

最近は濃ゆい夢を見るのでメモメモ

10月2日
・金ちゃんを叩き起こす話
「泣ける」って言わなくても起きたよ。

10月3日
・電王が格ゲーになった話
勝った時に決め台詞とか言ってくれるんだけど、ウラがいなかった不思議

10月5日
・モモ(人ver)に目薬を指す話
目薬がさせないのは自分だよ


あぁ・・・もう空気になりたい
エアーになって吹き渡っていたいよぅ・・・・
PR

磯の香り

晩御飯にサザエのつぼ焼きをしたら

磯の香りが・・・っ!

うっえ、クサっ!!
ちょ、死にそうなんですけどぉぉーー!!


スポーツマン決定戦でオーナーさんが頑張っているのを見た。
がんばれ!がんばれ石丸ぅっ!!

家の家族は石丸さんが好きです。
50代で頑張ってるあの人がかーなーり好きです

うん、素敵だったよオーナー!


そろそろウェブ拍手の文章を変えるべきか本気で悩む

新しいの書きたいけどー・・・
今のも気に入ってるしなぁ・・・

うーん、どうしよー・・・・

何コレ?

ryu.jpeg
「ねーねー、なんか変なブタがいるよ?」
「なんだこいつ?」
「ぶぅー」
「おっ、意外とかわいいじゃねぇか!」
「ちょっとー!いじめないでよー!!」
「いじめてなんかねーよ!頭なでてるだけだっつーの!!」
「ぶうぅぅーー」

買っちまったぜ!リュウタロス!!


最近昼寝をよくしているので、夜更かしをしてしまう。
そしたら、お母さんに

「最近夜寝るの遅すぎ」

と怒られた・・・

「ブログ始めてから寝るのが遅くなった」

とも言われた・・・


違うから!寝るのが遅いのはもともとだから!!

買っちまった・・・

momo2.jpeg
モモタロスーー!!(かーなーり、見づらいけど)


最近、衝動買いが激しい。

今日も三者面談の帰りにコンビニに寄ったら
画像のブツがあったので、買ってしまいました。

だって、可愛かったんだもん!!

他にも、浦・金・龍・ジークがあったので、今度買ってきます

300円で2体はお得だと思う。
出来もかなりいいので大満足!

おかげで、家には今現在、3体のモモタロスさんがいらっしゃいます。

・・・・・ウゼェ!!

ミステリィ

世にも奇妙な物語を見て本気で泣いた

「未来同窓会」で泣いて
「自販機男」を見て泣いて
「48%の恋」を見て泣いた。

幽霊になっても呼び出してくれる友人たちが素敵だよ

機械にも心はあるんです
レパートリーにない曲だって奏でるんです

たとえ失格になったって自分が信じる道をいけばいいんです


なんとなく「ショーウィンドウのエミリー」を思い出した
電子人形が愛する人に見てもらいたくて踊りつづける話

あー切ねぇよ・・・

人形にだって心はあるんです
意思があるんです

だから大切にしてあげよう

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe