忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふwざwけwんwなwww

知恵袋見て見たら自分とまったく同じ条件の人が修理を勧められていたので、
私もPSPを修理に出す事にし、た、ん、だ、が・・・・・・


なんで6000円もするんだよ!!!!!


たかがボタン修理で6000円?
暴利もいいところじゃねーか!!
そもそも、たった1年半で故障ってどーよ?
うちのGB(初代の太いやつ)なんてまだピンピンしてますよ!

PSPふざけてんのか?
消費者舐めてるだろ絶対
PR

まじかよ…

PSP壊れたかも…
なんかね、しばらく遊んでなかったから日付の入力画面が出てさ、
で、入力して〇ボタン押しても次に進まないの
〇で決定って書いてあるのに進まない

これは〇ボタンが壊れてると思っていいんだろうか?
嘘だろ
まだ買って1年半なのに…
保証期限過ぎちゃったよおいorz

削除削除削除削除削除ぉぉぉぉ!!!

またいらないタグを消しまくってる
スゲーめんどくさい
でも消したらサイズ小さくなるから消す
35MBが9MBになるから消す
およせ4分の1にサイズダウン
スゲー!
時間かかるけどスゲー!

ちーといつ!

人生で初めて麻雀をやってみたけど、まったくわかんなかった(笑)
まずね、最初のサイコロから意味不明なわけよ
風とか役とか意味分からん

これならドンジャラの方が楽だよね
ドンジャラしようドンジャラ
秘密道具シリーズとか愉快な仲間達とか変な役作って遊ぼうぜ!

嫁はいずこ・・・?

PS2版『バン王の危機を救え!』にウスターの禁貨がついているという
情報をいただいたので、手持ちのバン危機を見てみた。

・・・フォンドヴォーの禁貨が入ってました

あれ?アニキ?なんでアニキ?ウスターは?
そう思って、GC版の方も見てみた

・・・やっぱりアニキでした。

ちょwwアニキwwww空気読んでくれwwwwwwww
ウスターはどうしたオレの嫁は!?

たぶん、ウスターかフォンドヴォーの禁貨、どちらかひとつが入っているよ☆
ってことだと思う。
2分の1の抽選にはずれたってわけだ

ちくしょーい!
だれか交換してー!!(無理www)

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe