忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメちゃんよこせぇーっ!!

今度の電王のカードダスのシークレットは、
デネブだそうです。

・・・・・欲しいー!!

いかにも「侑斗をよろしく!」とか言ってそうな絵柄でした。


ちびボイス第2弾も発売決定らしいです。

今のところ公開されているキャラは
ジークとデネブです。


・・・・可愛いー!!

でも、デネブの表情に納得がいきません・・・
あの表情は、侑斗バージョンだよ!!

人間バージョンはこの2人だけらしいので、
あとは桃・浦・金・龍のイマジンバージョンが出ると思います(予想)


カードダスシークレットのジークも欲しいです。
かなり調子に乗った感じのポーズとってます。


あーあ・・・・またカードダスしに行かなきゃいけないのか・・・・
PR

YES!

すっごい夢見たっ!!


電王が「プリキュア5」的なアニメになった夢。
イマジン達は普段は人の姿で学校生活を送っているけど、
戦う時だけ良太郎に取り憑いて変身する
制服はブレザーで。


・・・・・・正夢になったらどーしよ・・・

あ、憑依したK良太郎はかなりかっこよかったです。
男前でした。



カレンダーの柄をチェックしました。

表紙:変身4フォーム
1・2月:みんな
3・4月:ソードフォーム
5・6月:その他フォーム
7・8月:オカンと侑斗
9・10月:映画版
11・12月:クライマックスフォーム


イマジン体が少ないのが悲しい・・・
良太郎&侑斗も1ページだけだったし・・・・

いいかげんに溜まった電王見ないとなぁ・・・・


今週の標語:とりあえず寝・・・・・・・・ぐおおぉぉぉおーーーーっ・・・・

空気とハナタレ小僧

uraryu.jpeg作りかけ龍と浦。
サイトしばらく放置。
ブログもしばらく放置。


・・・パソコンさわるのすら久しぶりだ・・・・

今日はテストの後、自転車ぶっ飛ばしてメイトに行ってきました。

電王のグッズちゃんと買ったよ!
カレンダーももらってきたよ!
カードダスだってやったよ!

近々、電王フェアがあるらしいです。



・・・・よし、大人買いしよう。


レッツ改造!

ura.jpeg
すごい見づらいけど浦。

ひたすら改造してたら、もうこんな時間に
ネクタイを塗ろうとして白のビンを開けたら固まってた。

orz

明日もサティ行き決定。
死にそうです。
明日は龍の色塗りに入ります。

完成したら、ブログにUP予定
早く乾けー!

現在の進行状況

浦:70%(残りはメガネとネクタイと髪型)
龍:45%(残り、ボディの色塗りと髪型と帽子)
金:5%(まだイメージしか考えてない(爆)

とりあえず、この3人は作りたいなぁ・・・


あぁ・・・サイト更新してねぇ・・・・

私信☆
コマノへ。
神のみぞ知るじゃなくて、書け。

orz

momo.jpeg
画像が送れるかどうかテスト。
わが家の赤い4人組。モモーズです


最悪だ・・・・



サイトの存在が家族にバレた!!



・・・・・なんでサイト持ってるって知ってるんだYO!
見られたら死ぬしかねぇ・・・・

あーあー・・・・どうしようもない・・・・


ハモネプを見て泣きそうになる。

「すし食いねぇ!」とか「リンゴの歌」とか「YOUはSHOCK」とか・・・・

本気で泣きそうになる。
CD聞いてさらに泣ける。

私は「バカ安」が大好きだった
ボイパやら、流行りの曲やら、そんなの関係なく、
アニメ1本な彼らが大好きだった。

あー・・・ほんと泣けてきた・・・・



親がサイト見てたらどーしよっ!!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe