忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年前から

アクエリオンのCMの歌が気になりすぎて
夜も眠れない。



いや、寝るけど


昨日の日記でピンキーの話をしたので・・・

むしょーに作りたくて仕方が無い。

家にあるやつ(フィギュア)を眺めては

「ああ、この眼は龍に丁度良いなぁ・・・」とか、
「着流し作るんなら、浴衣を改造して・・・・」とか、
「帽子とメガネのついてるセットあったっけ・・・」とか、
「王子の髪の毛はコレを使って・・・」とか、

作りたくて仕方がねぇ!

あぁー・・・ダメだ!
受験までもうちょっとだろ!我慢しろよ!

とか思ってても、無理です。
あーっ!作りたいー!改造したいー!

でも、一番に作れるのが浦じゃなぁ・・・
(金ちゃん作るには髪のパーツが足りない)

着流しだけでも作っちゃおっかな・・・

PR

アメが・・・・

いえ、飴ではなく雨です。

出かけようと思ったら雨が降ってました
仕方なく、今日は部屋の掃除をしてました。

うおー!なつかしいー!

途中で漫画を発掘して読んでしまったり、
電王のカードを仕分けしていたら、浦が空気な事に気付いたり、
フィギュアの数が異様な事に気付いたり・・・・


大変だった!未だに終わってねぇし!

そして気づいた事・・・

ピンキーストリート(フィギュア)で
新しくスーツの子が出たらしい・・・・

頑張れば・・・・


浦が作れるんじゃね?


かつて部室で斗貴子さん(武装錬金)
を作っていたほどです。

見逃すわけがねぇ

受験が終わってヒマになったらチャレンジしてみようと思います。
でも、その頃にはイベントやらお泊まりやらで
忙しいわけで・・・・(多分)

推薦で終わったらいいのになー・・・・


今週の標語:母ちゃんにデネブキャンディーを貰いに行く

可憐だぁ・・・

予約していた電王カレンダーが届いたらしい。

・・・・来るの早くね?

今週メイトに行く予定無いんですけど・・・・


そこでのオカンの一言
「お母さん、引き取ってきてやろうか?」



・・・・・・

・・・・いくらうちの親がオタクに理解あるからって・・・・
メイトに行かせるのはヤバいんでねーのかい?

しかも、CDとかならまだしも、カレンダーだし・・・
電王だし・・・・


・・・・どーしよー・・・・

うーん・・・

果てしなく具合が悪い。
腹が・・・・痛いっ!

なんだこのじわじわくる痛みは!
来るなら、どーんとこいっ!!(違)

よく考えてみれば、自分は病弱な方なのかもしれない。

1、貧血
2、謎の腹痛
3、結膜炎
4、鼻炎持ち(冬限定)


・・・・・大丈夫か、自分?

これ書いている今も、目がかゆい。
パソコンなんてやってる場合じゃねぇーぞ!


私信☆
有頂天へ。
私のサイトは簡単には見つかんないよ。
諦めろ。

追伸・・・他の人はサイトの場所を教えちゃダメだよ☆

レベルMAX!

はい。金ちゃんレベルMAXな、お父さんだよ~

いや、あれはね、あまりにも眠かっただけでね、
いきなり「お母さん泣いちゃう!」とか言われたら
かーなーり、ビビるじゃない?
だからつい、ね、


「泣くぅっ!?」って

叫んじゃっただけだよ?

ちなみに、家に帰ってから、さらに寝ました。


ピアノの先生に電OH好きだとバレる。

バレた理由↓

「Double-Action」の楽譜持ってきたから。


・・・・自業自得だ・・・・

そのうち、皆のダブアクの楽譜が出たらいいと思う。
浦のが一番弾くのが楽しそう
龍のは死ぬと思う。
演歌は・・・・・・問題外?

アクゼロの楽譜も出ないかなぁー?

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe