忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておこう・・・

「アクションゼロ」聴きました。

デーネェェーブゥゥゥゥーー!!

かっこいいぞ大塚ぁっ!!

「悲しい歴史いらない」とか、かっこいいぞ大塚ぁ!!

ちっちゃくなった時とか楽しそうだぞ!


コマノのお母様からコピーCDを頂きました。
ありがとーございまーーす!

どうやら、私は
好きなものには金に糸目をつけない人だと
思われているようです。

・・・違うからねっ!
ちゃんとつけるよ!

使うときにパーッと使うだけだから!!
普段節約してるだけだよ!


私信☆
コマノへ
・ポスター切り取ったら、ダイナミックチョップだからね
PR

かーなーり、眠い!

昨日は日記がつけられなかったので、昨日の日記から・・・

カラオケに行ってきました。
もちろん、Climax jump と Double-Actionを歌ってきたよ。

まだ、セリフを覚えてなかったので、かなり適当なこと言ったけど、
楽しかったよ☆
ヒマな時に
「いいかげんにしなよ先輩?」とか、
「俺の歌は泣けるで!」とか
「歌ってもいい?答えは聞いてない」とか
言ったような、言わなかったような・・・・?

あいまーい

その後、アニメイトに行って、カレンダーの予約をしたよ
もちろん、電王のだよ


で、今日の日記

ゴルフ楽しい。


どうやら私は金ちゃんの位置付けらしい。
・・・・そこまで天然では無いですよ?

聞いてみたらドジっ娘だと即答されました。
・・・・いや、ちょっと不注意なだけでね?

自分では鋭いほうだと思っていたのですが、
そうでもないみたいです。

☆最近の戦況☆

ライダートップトランプ・・・・
  後3枚で響鬼と電王コンプだ・・・!

電王トレカ
  金ちゃん出たし、もういいかな・・・・

電王のガチャガチャのフィギア

モモタロスきたあぁぁぁーー!!!

ジークがダブり過ぎて死にそうです。
 4体もいらねぇよ・・・

WEB拍手コメント返し

サイトにて、致命的なミスが発覚しました・・・


・・・・気付かなかった・・・・
今まで、気付かなかったよ!!

大急ぎで、作り直してますが・・・・
いま、夜の一時半です。

・・・・続きは明日で。


指摘してくださった方・・・

本当にありがとうございますっ!!


変な所があったら、
じゃんじゃん指摘してくださいませっ!!

高校生クイズ!

高校生クイズ見ました。

青春バンザーーイ!!!
面白かった!楽しかった!!

ああいう所まで行きたかったもんだ・・・

で、白状します。

最後の決勝戦で・・・・

神無のお姉さんがいました。


えっ?どこにだって?


ラサールの応援団のキャプテンのお母さんの後ろに。



姉ちゃんっ!?

よりによって一番カメラに映るところに!?

何やってんだよ・・・・


私信☆
コマノへ
嘘のための嘘とか言って、ほんますまんかった!
休み中に良ちゃんUPしとくから、
楽しみにしとくんやでっ!!

あまりの適当さに泣いたらあかんっ!
泣くんなら、俺の強さに泣け!!!

↑(金ちゃん風に書いてみた)

時間はひとつ

「時をかける少女」を見て軽く泣いた。

うわーうわー!!
ちょ、切ねぇー!!

切ねぇよぉぉーー!!

なんかこう悲恋とか、
苦手なんです・・・

で、内容が・・・
時間を超えたり、
いろいろやり直したり・・・・


電王ネタに使えるんじゃね?

頭がやばいです。

つねにネタを捜し求めてます

もはやクライマックス


あーあ、たまったビデオ見なきゃ・・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe