忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘の為の嘘

サイトのカウンターが500を越えました。

ありがとーございます!!


で、ちょっと謝罪

コマノへ・・・

良太郎UPしてなくてごめん
でもそれはね、君に元気を出させる為でね、
嘘の為の嘘なんだよ?

訳:(下書きできてねぇのに書ける訳ねぇだろっ!!)

だから、ほらっ、
ジークでも見て元気をだして!!


作品数が早くも30を越えました。

・・・・・大丈夫か自分!?


そろそろネタ切れになりそうです。
PR

スクールライフル

今日はおすすめの番組を紹介します

月曜夕方「ミュータントタートルズ」

昔から好きだったやつのリニューアル版
次回予告が本編と関係なさ過ぎて笑える。
そこだけでいいから見て!
見どころ(次回予告のてきとーさ)


火曜日朝「ファイテンションスクール」

シュールすぎて笑える。
ぜひ一度は見て!ハマるから!!
見どころ(土管くん)


木曜日深夜「クロノス」

大人が本気でやる鬼ごっこや、
大人が本気でやるドッジボールなど、
コーナーによって面白さが違うけど、
逃走中>>>解除中>密告中>>>>>護衛中>越えられない壁>討論中
の順番で面白い
見どころ(ハンターさんのかっこよさ)


土曜日深夜「黒バラ」

めちゃくちゃすぎて笑える
深夜だからってやりすぎってくらい
見どころ(石原良純のいじられっぷり)


どれもオススメだよー!!

ピーチプリンー!!

桃牛乳プリンゲットしたぞおーーーー!!!!
やったー!

今日は、GBのゲームの紹介です。
「天神怪戦」というゲームなのですが・・・・

かーなーり面白いです。
ぜひ一度はやらせてみたい。
そして、コントローラーを叩きつければいいと思う
(イライラしすぎて)

一般の人にはクソゲーだとか言われてますが、
僕は大好きです。
でも、未だにクリア出来ません・・・・

「天神怪戦2」も面白いです。
かーなーりイライラしますけど、好きです。

で、簡単なストーリー説明

悪い奴らにやっつけられた神様達が、主人公にとり憑いて、
自分たちの国を取り戻す話


・・・・・・電王じゃん

主人公の名前は「良太郎」にしようと思ったけど、
4文字までだったので、
「ももたろ」にしときました。


せめてセーブが出来たらなぁ・・・・

ぜひ一度やってみると良いよ。

押忍!闘え!応援団!!

体育祭頑張ったよぉーー!!

途中雨が降ってどうなる事かと思ったけど、大丈夫だったよ!!
ありがとう日輪!ありがとう元就!

で、僕が出た障害物走・・・・

網くぐりは良しとする。
問題は袋飛び・・・・・・

靴脱げた。

脚を袋から抜こうとしたら、脱げたよ。
仕方が無いから、靴下で走ったよ。

あと、「Climax jump」流すっていったのに、流れなかったよ。
・・・・ちくしょおぉぉ--!!

ヒマな時に皆で変な事言い合ったり

「えー!やだやだやだー!」
「・・・・子供やからって、なんでも思い通りにはならへんで!」

とか、

「母ちゃんが俺の強さに泣いてしまったんや・・・・」

とか、

「モモヒキー!歯ぁ食いしばれー!!」

とか言ったり言わなかったり

(金の台詞はすべて僕が言ってます)


放課後はくだらない写真撮影会をしたよ
みんなで電王ポーズ!!

神無→桃
コマノ→デネブ
有頂天→桃

とか、

神無→金ちゃん
髏茲→龍太

とか、

みんなでリュウタロス!!とか、

ジョジョ立ちもやってみたり・・・

楽しかったよ!!
恥ずかしかったけどね!!

今週の標語:OPのデネブの踊り(こける所除く)をマスターする。

テンションクライマックス!

運動会の予行練習にて、テンションクライマックス。


「遊んで、遊んで、遊んで、遊んでーー!!」
「僕と踊ろう?」
「つまんなーい」
「あはははははー」
「ねぇ、あの人たち殺っていい?」
↑なかなか静かにしなかった奴らのこと

ふたたびリュウタロス化

あははー楽しいー!!
アメちゃんおいしいー
明日は普通の人に戻りたい・・・・
でも、疲れてるから無理だと思う。

「だめー!お母さんは僕のー!!」
↑お姉ちゃんがいなかったのでお母さんで。

本日のMVP
常にジーク立ちしてたアニキ
↑桃ちゃんじゃなかったの?

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe