忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐぅおめんなさあぁぁーいっ!!

学校を休んだ。うん、ずる休み。


・・・ぐぅおめんなさぁぁーーいっ!!

だって、だって!眠かったんだもの!!
「数学テストするよ?」とか言われたんだもの!!

午後皆で遊ぶのは好きなんだけどね・・・・・・

あと、今日は回転寿司に行ってきたよ!!

うまい!おかわりだー!!

ナムコランドに行ってカードを貰ってきたよ!
ジーク(ウィングフォーム)のカードだったよ!
桃(ソードフォーム)のキーホルダーもゲットしたよ!
↑頭でっかちでかなり可愛い・・・

ガチャガチャで桃(ソードフォーム)もゲットしたよ!
好き勝手ポーズをとらせて遊んでるよ!!

明日は電王の映画を見に行ってくるよ!
「俺、誕生!!」

楽しみだーーーー!!!

PR

アリエナイザアァァァ!!!

あり得ない、あり得ない・・・・

自分のサイトがちゃんと繋がっているかチェックしに行ったら、
大変な事になっていた。

カウンター


「251」

・・・・・・あれ?

ごしごしごしごしごし・・・・
↑目を必死でこする神無さん


「251」


・・・・・・・・・・・・・・

嘘おぉぉぉーー!!!??


大変な事になっていた。
2日で200って・・・・・・・

アリエナイザー!!

びっくりした!ほんとびっくりした!!


今日の金曜ロードショーに関さんが出ていて、
なんとなく桃が出ているように見えてしまった・・・

☆私信☆
コマノへ
チェックありがとー!!

やったぜ俺!

頑張った!!頑張ったよ!!

ついにサイトができたよおぉぉぉーーー!!!

ナイスだ俺!!


・・・結局パスワードは諦めて、クイズ制にしました。
リンクにも登録してきたよ!

これから、がんばるよ!

うん、がんばって運営していこう。

じゃ、目が痛いんで、もう寝ます。


・・・・最近ブログ面白い事書いてないなぁ・・・

ばんばんばーん!!

脳みそが爆発しそうだ・・・

頭がーー!!
サイト作るの難しいーーーー!!

検索よけとか・・・
パスワードとか・・・
FTPとか・・・(入ってなかった)


む、難しい・・・・(滝汗)


でもね、家に帰ってからずっと
パソコンとにらめっこしてた甲斐あってね、

なんとか形になったよーーー!!

まぁ、肝心な所には繋がってないけどね。
(パスワード付けてないから)

あとはカウンターと、パスワードだけ!!

頑張ったよ!!褒めて褒めて!!

まぁ、パスワードの設置が一番意味不明なんだけどね・・・

じゃ、これから文作成があるから!

ややこしいのは嫌いなんだよ!!

今、とてつもなくモモタロスの気分が分かった気がする。

ややこしい事なんて嫌いだよっ!!!

わかんねー!!わかんねーー!!

あ?何がだって?


・・・・・・・サイトの作り方だよ!!


がんばってパソコンとにらめっこしているものの、
難しすぎる・・・
あぁパトラッシュ・・・僕には無理だよ・・・


なんとかトップとインデックスはできたものの・・・

画面、白っ!!

基本の知識しか持ち合わせていない為、
白いです。非常に白い。

あーあぁーもう!
検索よけってなんだよ!!
すっごく大変だよ!!

本当に脳みそがパンクしそうだ・・・

今週の標語:良太郎のキメ台詞を探す。

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe