忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全世界の車窓から・・・

今さらながらだけど・・・

電王VSしん王見たよ!!


面白かったよ!
なんかオーナーがただの変人で、
モモタロスがすごい失礼で、
伝説のイマジン、豚かよっ!!
うん、なんか凄かったよ。

実際、桃は女の人にオバさんって言って
めっちゃ怒られると思う。
で、浦に「ダメだよ先輩」とかいわれてると思う。
多分・・・


明日はお昼から、おばあちゃん家に行ってきます。
だから、多分更新できなくなるよ。多分ね。

お昼にまた参上する・・・かな?


今週の標語:金ちゃん語をマスターする
PR

ひっきぃ

今日も一日中引きこもって遊んでました。
ひきこもりだね☆

今日は「パネポン」と「マジドロ」と「FF5」と「夜光虫」をしたよ。

「FF5」はレベル上げをしすぎて、ボス戦も楽勝です。
サンダー!サンダー!!

「夜光虫」はサウンドノベルゲーム。

船の中で起きる殺人事件
体の一部が無い死体
そして船の墓場へ・・・

・・・思ったよりは怖くないです。
ただツッコミ所が多い。

主人公が犯人になっちゃうルートもあるし・・・
まぁ、300円くらいなら買ってもいいかな?
って感じです。

「ざくろの味」もおもしろいよ~♪

ツッコミ所満載で。

まぁ、そのうちやってみたら良いよ。

そういえば、なにかの雑誌の付録で、
電王のトランプがつくらしいです。

・・・・・ト、トランプぅ??

・・・・・欲しいぃぃーー!!!

でも、それだけの為に買うのはちょっと・・・
うーん・・・悩む所です・・・

星のカビ☆

今日は、1日、家に引きこもっていたよ。
それでもって、夜にゲームをして遊んだよ。

やったのは、「星のカービィ」と「FF5」だよ。

え?ニンテンドーDSのやつ?


・・・・違うよ?


ス-パーファミコンだよ?


うん、僕、PS2よりSFC派だからさ、

「星のカービィ」はお姉ちゃんと2人プレイ。
協力ってやつだよね☆

・・・・主導権はお姉ちゃんだけどね・・・

「FF5」は、いっちばん好きなやつ。FFシリーズで。
いっぺんはやってほしい。名作だから。

楽しいよ?・・・攻略本ないとツライけどね。

明日はなにしてあそぼうかなぁ・・・


☆私信☆
 たつき様
こんにちは!
電王、人気凄まじいですよね~
特撮とか興味無さそうな人さえも、知ってるくらいですから、
相当なものですよ~
雑誌は多すぎて全部は買えないです・・・
映画は子供たちに混じって見るのは少し恥ずかしいですよね・・・
リュウタファンですか・・・かわいいですよね~
弟に欲しいくらいです~
あ、ちなみに私は金ちゃんが好きです。(もちろん皆好きですが)

こんどブログ覗かせてもらいますね~
(と言っても、アドレスが分からないんですがね・・・) 

アルデンテ

アルデンテって言葉はどことなく
パロプンテに似てる気がしない?
えっ?僕だけ?・・・・そんなぁ・・・

はい、今日は図書館に行ってきましたよ~
まぁ、漫画しか借りてないんですけどね・・・
やっぱり思う。

手塚治虫はすごい。

さすが漫画の神様だなーって思う。
うん、もう、「ブラックジャック」とか、「リボンの騎士」とか
最高だよ。
なかでも、オススメしたいのがコレ。

「ダスト8」と、「七色インコ」

え?知らないって?・・・マイナーだもん・・・

「ダスト8」はオカルト色が強いので、気をつけなければいけない。
独りっきりで読んじゃダメよ!
でも、最後ハッピーエンドなのでスッキリ!!

「七色インコ」は主人公がかっこいい。
え?デコ?・・・今回はでこっぱちじゃないよ。
カラーのイラストをはじめて見たけど、
彼の髪の色はピンクだと思ってた。
どぎついピンク。もうショッキングな感じのやつ。
まさか緑だったとはなぁ
でも~最後がなぁ~ビミョーなんだよなあぁ~

うん、ぜひ読んでみたらいいよ。

違和感がっ・・・!

ムーディの歌ではないけれど、後頭部に違和感がある。
ぶつけた訳でもないのに・・・・
・・・・・なぜ?

今日も独りでお留守番だよ☆
うん、冷や麦食べよ。冷や麦。

ナムコランドに電王のカードをもらいに行ってきたよ。
今回はジークのカードだったよ。
あと、コンビニで「ライダーキッズ」とかいうのも買ってきたよ。
だって・・・・


モモタロスが可愛かったんだもん


他のゼロノスやロッドフォームは知らんぷり。
良太郎の似て無さに爆笑した。

そういえば、「探偵学園Q」で、自分の苗字と同じ人が出てて、
犯人じゃないかハラハラしながら見てた。

最近雨ばっかりでイヤーな感じ・・・
外出できないじゃんっ!!
(エコロジストなため、自転車愛用)
明日は図書館に行かねば・・・

☆私信☆
 コマノへ
コブライマジンのカード、持ってません。
ください。ぜひ、ください。(切実に)

 有頂天へ
うん、「電王VSしん王」未だに見てない
・・・ごめんよー!でも、だいたい想像はつく。
ほら、モモタロスお茶目だから!茶目っ気たっぷりだから!
すいません。アリーデヴェルチは、素で間違えました。
大丈夫!二度と使わないからっ!!

 髏茲へ
安心しろ!CDは無理矢理貸してやる!!
浦のやつを聴いて「甘ーい!!」と叫ぶがいい!!
・・・え?金ちゃんと浦と龍の絵??
なにそれ、
もちろん僕にくれるよね?
・・・答えは聞かない(今週の標語実行中)

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe