忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・という名のいいわけ

やあみんな久しぶり元気だったかな?
私は元気です。

めんどくさかったからブログを放置していたわけではないよ
けっして無い。ないったらないんだからね!
とりあえず、サボってた間の出来事を簡単に

・ポケモソ映画見た
・ピクミソ買った
・なんでピクミソすぐ死んでしまうん?
・溜まったビデオ消化
・今やっとWがXになったとこ(あれ?名前なんだっけ?)
・漫画実習の漫画も描き終わったよ!
・関係ないけど、今日ディエンドに変身する夢見たよ
・明日にはきっとピクミソクリアする
・ピクミソ2ほしい
・エンジェル伝説読みたい
・バサラしたいなぁ(持ってないけど)
・久々に超ワタル見たいわ

後半なんか願望になった

あー夏休み!

夏休みに入ったぜきゃふー!・・・って思ったら、
まだ漫画実習の課題が残ってたんだったよorz
漫画12p~
8p出来てて2pコマ割りと下書きしたら死んだ
うわーーんコマ割りめんどくさい!

謎課題

謎の作品が出来た!
信じられるか?コレ、全部クリップなんだぜ…
約2000個使用。
掛かった費用は3000円近く

問題はコレをどうやって持って行くかだ…
学校まで1時間半だぜ?
途中で崩れるにスーパーひとし君orz



な、なんだってー!!1?

火曜日にコロッケ!絵チャがあるだと…!?
何ソレ素敵!
行きたい!スゲー行きたい!!
でも私のスペックは窓2000でマウスなチキン~
しかも知り合いたぶん0


ああああでも行きたいよー!
誰か!背中押してー!
突き落とす勢いで押してー!!!1!

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe