忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がいた夏は~

夏祭り。

今日は、コミックライブに行ってきました!
あっつい暑い・・・なんかツンとした匂いが・・・してたよ・・・?
今回から電王率が高く・・・!!!
電王コスの集団がいました。
4~5人いる桃に金ちゃん。ねっころがってる龍にアメを配るデネブ。
エプロンをつけた良太郎にナオミさん・・・・

すげーー!!

いっぱいいたよーー!!
桃の頭にバラが咲いてるー!!
侑斗もいたよーー!!
毎回変わったコスの人がいますが、今回は凄かった・・・

はねとびのギリギリスに、銀魂のペドロさん。
レイアースにるろ剣(懐かしい!!)
そして、今回のMVP・・・


イマジンVerの浦。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

うん、暑そうだし見なかった事にしておこう。

夜には黒崎祇園に!
皆浴衣がにあってるよー!!
でも夜店が少なくてがっかりだよーー!!
明日は学校ー
皆おみやげ(ペーパー)期待してろよーー!!


・完全なる私信・

全略、コマノ様。
このクソ暑い中、いかがお過ごしでしょうか。僕は元気です。
今回お手紙?を差し上げたのは他でもありません。
本日の事についてです。
たしかに何か話したら面白いんじゃね?的な事を言ったのは、ワタクシではございますが、
その発言には強制的な権限はなく、ましてや、命令ではございません。
したがいまして、貴殿が電話中にもかかわらず、
「俺、参上!」や「答えは聞いてない」などと言った事に関しての責任は
一切ございませんので、そこの所よろしくお願いいたします。
今回の一件に関して、家族で笑い飛ばしていただければ幸いです。
                                 草々

追伸、電王のカード、弟君が使ってくれると良いですね。




PR

うらーらーらー!!

今回は浦が主役!!

今日は昨日の予告通りカードダスをしにサティへ行きました。

ゲームセンターへ直行・・・
群がる子供たち。

・・・・・あれ?人多くね?

・・・・・あっ!

今日、土曜日だっ!!

課外のおかげで曜日感覚ゼロ

なので人目が気になってあまりできなかった・・・
結果・・・レア・1枚 その他10枚 ダブり・8枚 シークレット1枚

浦ぁぁーーー!!

シークレットの浦が出たよーー!!
やったよーーー!!


そして小倉祇園にも行ったよ!!
ワイワイカード(赤い奴)も買ったよ!!
電王のお面が売ってあって、ちょっと欲しかったよ!!

明日はコミックライブ&黒崎祇園に行ってくるよ!!
電王サークルさんいたらいいなぁ・・・

魔法カード、発動!!

遊☆戯☆王より。

今日は、雨の中売り尽くしセールがあるので、サティに行って来たよ。
やっと・・・

やっとついに・・・・

電王のカードを見つけたよー!!


第二弾だったけど、気にせずやったよ。
結果→レア一枚(龍)、その他18枚、ダブり、9枚。
金ちゃんが出なかったのは悲しいけど、
明日また、やりに行って来るよ!!

それと、CD屋で、「Climax Jump」の楽譜を見つけたよ。
1500円だったので、悩んだけど、下に書いてあった文字で、買うのを決めたよ。
下に書いてあった文字↓

「Doble-Action」も収録!

弾けるように練習頑張るよ!

そして、お姉ちゃんに電王のワイワイカードを買ってくるように頼みました。
金ちゃんのカードです。
長電話してたので、こんな時間です。あと8分で日付がっ・・・!!


☆オマケ☆

「桃太郎」のリズムで皆で歌おう!!

1. モ~モタロス~モモタロス~
   お腰につけた~キビダンゴ~
   ひとつ~僕に~くださいな~     by浦

2. ふ~ざけるな~ふざけるな~
   亀野郎には~やるもんか~
   俺が~好きなのプリンだし~     by桃 

3. ず~るいよね~ずるいよね~
   もちろん僕にもくれるよね~?
   だって~答えは聞いてない~     by龍

4. ZZZZzzzzz・・・・・・          by金

いつか決めるぜ稲妻シュート!

「キャプテン翼」より。サッカーのお話。

今日は夢のお話です。

イマジンの皆(桃、浦、龍)とサッカーをしてました。
自分の蹴ったボールが桃の後頭部に直撃しました。
「誰だこんな事する奴はー!!」と思いっきり怒りながら叫んだので、
「後ろにいるあの人です。」と言って、ゴールの所にいる
浦と龍を指差しました。

・・・・・・自分酷い奴じゃんっ!?
罪をなすりつけたよ!?

昼寝をしてたらもう1本夢を見ました。

今度は電王の皆と戦う夢です。
あるマンションを訪れた良太郎君。
その目の前に現われたのは自分。
右手には剣、左手には斧を持って襲い掛かります。
変身した桃と戦っていた時は余裕だったのに、
浦に入れ替わったとたんピンチに!
武器(剣と斧)を弾き飛ばされて、隠し持っていたロッドで戦います。
そのうちベランダまで追い詰められて、突き落とされました・・・・・が、
棒高跳びの要領で戻ってきて「デン!ライダーキック!」を
思いっきりくらわせてやりました。

・・・・・・・激しく分かりにくくてゴメン。
でも!いいたかったんだ!!
そして、今回の夢の最大のオチ・・・・

自分の正体は昔死んだ金の恋人だった。


・・・・・・アイタタタタ!!!??

いったい何があったんだ自分!!何があったんだ脳みそ!!
・・・最近自分が非常に痛い人間になってきた気がします。

気のせいだよね!答えは聞いてないよ☆


僕が録画消してみせる!

友達の中で大ブームな浦の替え歌。
ふとしたことがきっかっけで流れ出すらしい・・・
気をつけてーー!!!

今日はちょっと怖い夢を見ました。
マサカリ担いだ金太郎に追いかけられる夢です。
ずーっと後ろから追いかけてきます。

・・・・・怖えぇぇーーー!!!

せめて金ちゃんだったら癒されたのになぁ・・・


今日から夏休みな訳ですが、課外があるので朝が早いです。
眠いよー!すっごく眠いよー!!
おかげで気付くと寝てます。
もう金ちゃん並に爆睡してます。
・・・やったよー!!金ちゃんとおそろいだよー!!←馬鹿

ひたすらモノマネをしまくりました。
なぐさめるときに「涙はこれで拭いとけ!」とか言ったり、
置いていかれたら、「置いてくの良くない!」とかいったり、

・・・・・そのうち「答えは聞いてない!」と叫び出すと思います。
その時はよろしく。
返事は聞いてないよ☆

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe