忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレイン、トレイン~♪

今日は電車の中の話なので。

終業式&テストでした。
死にました。
やりたい放題したい気分ですが、なんかおなかが痛いので、止めときます。


今日の朝の電車はかなり満員でした。
ギュウギュウでちょっと暑苦しい感じです。
とりあえず、人と目が合ったりしたらアレなので、
いつも見てる「JT」の中吊り広告を見ることにしました。
さて、顔をあげるとそこには・・・・・



電王の広告が。


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・。


なにいぃぃぃぃっっっ!!!!???

なんで、こんな所に広告がーーーっ!!!!??

ウォングフォームかっこええぇぇーー!!!

・・・おかげで朝からちょっと幸せでした☆


皆ーっ!!替え歌流行らせてゴメンよーー!!
録画なんて消しちゃえば良いよー!!
(15日の日記参照)




PR

チョッコレ~ト~♪チョッコレ~ト~♪

金のDouble-Actionのイントロはチョコレートはロッテと歌っている。

今日は海の日にもかかわらず、進研模試で学校に行って来ました。
なれないことをしたせいで、精神的ダメージがはげしいです。
もうテストで金次郎とでてきた時、金ちゃんを想像してしまうほどです。
もう海に行って浦を見つけたい気分です。
なので、やりたい放題やっちゃいます。

今日は7月7日に見た夢から

注意・苦手な人は目が腐るから帰れ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ここの文は、削除してしまったんだZE☆


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※神無さんはアリエナイザーなほど、頭のネジがすっ飛んでいます。
 やさしい人はコメントを書き込んであげてください。
 ちょっと元気になります。





空気、空気だよ~☆

浦のDouble-Actionの始めのイントロが「空気、空気」言ってるように聞こえる。(本当)

今日も家に引きこもって遊んでました。
パソコンの前に居座ってニコニコ動画を見まくってました。

・・・・・・かなり面白いです。

探偵ナイトスクープでサボテンだらけの所に電王が立っていたり、
どっかのショーでは浦の一人称が「俺」になってたり、
カブトと夢の競演を果たしていたり、
めちゃくちゃすぎて面白いです。

お気に入りはどこかのオープン記念でやっていた電王ショー!
登場時に拍手を強要したり、暇な時にOPのダンスをしてたり、
迷子の子供の所に素っ飛んで行ったり、
カードを見て「俺にもくれよ」とか言い出したり、
餅まきをノリノリでやり始めたり、フェイントかけたり、
子供と硬い握手を交わしてたりしました。

・・・きっとTVの桃の中身の人だ!!!

あのテンションはきっとそうだ!!
とてつもなく可愛かったです。お茶目な彼が大好きだーーー!!!


☆オマケ☆
~浦のDouble-Actionを聞きながらこの歌詞を見てください~

自分の中誰かが騒ぎ出そうとしている
偽りのない強さ お前も釣られてみなよ

フライダー 磯の裏側?・・・真実ガールなら
信じてみる価値はある キメるぜJust be 空気

海を走る皆様 伊豆でも仕掛けるワンダー
トラップよせ(意味が?) メークインと(染める) 海洋さえも青く

てれってれってれってれってーれーてれってれってれってれーれー←間奏

船底へ重なる時 タレよりもズルくなれる
うどん出そうぜ! たぶんAction? みなとみらい1つになる瞬間

(中略)

僕が 録画 消してみせる必ず


・・・本当に聴こえてくるからっ!!
ぜひ聴いて笑い死んでください。


今週の標語:果物の桃の事をモモタロスと呼ぶ。


永遠に俺のターンだっ!!

遊戯王の海馬さんが言い出しそうなセリフNo,1

今日は「遊☆戯☆王」の夢を見ました。
デュエルをしてました。相手は海馬社長です。
自軍・モンスター0、手札3枚 敵軍・ブルーアイズ、手札5枚

・・・・・勝てるわけねぇ・・・(汗)

なんかムカついたので、トラップカードを仕掛けてやりました。
結局勝ったのか負けたのか不明・・・すっきりしません。


話は変わって、1日家に引きこもって漫画を読んでいたのですが、
・・・・かなり面白いです。

「百鬼夜行抄」というタイトルなのですが・・・ぜひ読んでみて下さい
石田三郎というキャラがすごくいいですよっ!

そして、改めて確認した自分の弱点。


おでこ+良い人に弱い

思い返してみれば・・・
マジレンジャーの兄貴も、ウォーターボーイズの高原さんも、
テイルズのチェスターも、百鬼夜行抄の三郎さんだって・・・

・・・・・ちくしょぉぉーーいっ!!!!

将来ハゲるとか言うんじゃねぇーぞ!!

銀の翼を光らせて駆けて行く天馬

「空駆ける天馬」より。遊戯王GX見てたらペガサス会長が出てたので。

今日はビデオの整理をひたすらしていましたが、終わりませんっ!!

1週間分のアニメと今までに撮り貯めておいたOP・EDの編集をしていたら
もはやこんな時間です。

見ているとかなり懐かしいものもあったり・・・

マジレンジャーとか、仮面ライダー響鬼さんやら、シュガシュガルーンやら・・・


懐かしすぎて叫びそうです。


明日は台風一家が来るらしいね☆
1日家に引きこもってゲームでもしてるよ!

・・・・・・えっ?進研模試?勉強?
なにそれ、おいしいの?
(現実逃避)

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe