忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日無理

なんか知らないけど、水曜日は体調崩す
呪われてんのかな・・・
必ずお腹痛くなるんだ
で、必ずトイレ直行ルート

寝れば直るかなと思って寝るけど、
やっぱり無理なんだよね
ごめんよ先生
毎回寝てて
PR

驚愕の事実

2~3日前の日記でHPの容量が49%越えたって言ったけど(書いてなかったらごめん)
その原因がわかった
いらんタグが大量に付いてるんだわ。
文章サイトのくせにすげー容量食ってるからおかしいと思ったよ

で、いらんタグ消したら、3分の1になりました
スゲーダイエットなんだぜ!

めんどくさいけど、空いた時間を見つけてタグ消ししてくる

これが忍者さんの力か・・・

駒野ちゃんのブログ見て自分のブログ見直してみたら、
こっちにも(続き)ってなっとる・・・
なんぞコレ(´・ω・`)
なんだこの仕様
忍者さんHPの事といい、ユーザーのこと嫌いなの?
(続き)でクリックして1行しかなかった時のガッカリ感は異常
長文だと入るんだろうな
今はいいけど、逃走中の感想上げた時とか何回(続き)入るんだよorz

いやまあ、リンク貼り替えとかめんどくさいから忍者さんでいるけど
早く仕様変更してほしいわ

よく見るって気がする

そういう顔して(ry

最近カイをよく見掛ける気がする
なんか映画にも出てるらしいし
えぬえちけーにも出てたし
そして新参者に出てたのに気付けなかったよぉ
うわーーん!!
最終回の今までの回想シーンで気付いたorz
あのホクロは・・・間違いない

うわーーんショック!

めんどくせぇな・・・その後

新しくアップローダー借りるのめんどくさかったんで、
忍者さんに備え付けのやつで終わらせた
ちょっとずつしかうp出来ないんで使い勝手はかなり悪い
むしろなぜフォルダでうp出来ないのかと

うん、まあいいけどさ
後、ついでに今までうpしたやつの容量見て
びっくらこいーた
既に49パーセント
3年で半分使い切っちまったよ
やべーやべー
後3年しかもたないジャマイカ
節約して行こう~っとね

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe