忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくせぇな

アップローダー変更めんどくせえぇぇぇぇぇぇぇぇーーー!!!!!

あ、いやコッチの話です。
今までFTPだったのに鯖の都合で強制変更とか
どんだけ暴君なんだ忍者ww
おかげで更新出来ないっちゅーねん!

新しいの借りるのめんどくさいな
そもそもどれが良いか分からん
もう鯖変えようかな
でも移転する方がめんどくさいよな

あーあーあーあー
めんどくせえぇぇぇぇ

更新しようと思っても
アップローダー借りなきゃなーって思ってちょっとおっくう
見てる人少ないしなー
一人壁打ち状態なんだぜww

もうアレだ
最近はスキルが上がったんで
みんなの恥ずかしがり屋さんめ☆
って思う事にしたよ

自己暗示、自己暗示
PR

もやもやもやもや

なんかもやもやする
スッキリしないなぁ
遅れてきた5月病?
ストレス?
萌えが足りてない?

なんとなーくもやもやする
何もしたくないし
普段なら喜んで絵描いたり小説書いたりするんだけどな

何かねコレ
鬱か?
(たぶん違います)

身体の一部

眼鏡は身体の一部っつうけど、ホントの事だよな。

普段かけてる事が当たり前過ぎて忘れて来ちゃったよ
(;゜Д゜)あばばばばばば

いやまぁパソコン使う授業とか今日ないからいいんだけどさ
もう自分アホかと

アレだ
昨日腕時計忘れたから、今日は忘れないようにしようってソレで頭一杯だったんだよ
ソレか今年初の半袖でうわーってなってたんじゃないかな

まあすべて言い訳なんだが
言い訳乙

いやったああぁぁぁ!!

エクセルの試験終わったんだぜえぇぇ!!
無事に合格しましたうふっふー!
これで俺は自由だー!
やりたい放題やっちゃうんだZE☆

まずはサイトの更新からだ!

ぱふぇ!

学校のカフェで1日限定9杯のパフェ食べてきた!
下シリアルじゃなかった!
ブラウニーだった!

チョコケーキ苦手な自分涙目!



前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe