忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷち浮上

忙しさが一段落したのでちょっとだけ浮上
でもまだまだ忙しいんだなコレが
エクセルの試験が終わるまでは気が抜けないね

ちくしょい!
いつになったらピンキー改造出来るんだよー!
PR

そういえば

完全に言い忘れてたけど、
トレス動画完成しました。

見たい人はコロッケ!でggrks
そしてコメントを寄越しやがれ!

5時!

学文祭のために朝5時起きとかなんぞコレ
遠くに住んでる人は免除とかしてくれたらいいのに
いやいやマジで
これは授業中寝るフラグ
今日は良くても明日は確実にアウトだな

もちつけ俺

fimg_1274537327.png







忙しさが一段落(?)したのでちょっと浮上
しかし今の気持ちは↑の状態
非常にラリってます

日曜日だというのに学校に行かなきゃいけないと言うね
もうヤダお家に帰りたい

最近コロッケ!のことしか友人と話してない気がするよ
今日の話題はどの技が現実的に再現できるか

一番はカルシウムクラッシュ。その次がツメトギスラッシュ
話題に上らなかったけど一番再現できそうなのは恐怖の大王なんじゃうわやめろなにをする
マイナーどころでいけばXOのガビョウトラップいけそう

逆に一番無理なのは伸身弾
ハンバーグー、108マシンガン、コールスロー、黒バラの怒り・・・
無理なの多すぎwww

とりあえず髪の毛引っこ抜いて「赤き閃光!」って叫んどく
それかフランスパン出ししとくわ


俺、学文祭が終ったらピンキー改造するんだ・・・

磯がしい

しばらく忙しいので色々と放置します。
スマン

前のページ 次のページ

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe