忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリロジーチケット

電王のDVD付き前売り券買うために朝一で映画館に凸してきた。

映画館が開く時間→8時45分
私が行った時間→9時

既に人がもっさり並んでました。30人くらい

((((((; ゜Д゜))えええええぇーっ!?

なんでやねーんってなってよく考えたら、
今日、銀魂の映画公開初日なんだね

銀魂のグッズ買う人+前売り券買う人で列ズラーッ!
限定1万人までだから焦ったよ
無事に買えたけども
30分くらい並んだしね!
ヴェヴェヴも買おうかな~ってチラッと思ったけど、
1800円出す勇気はなかった

今からDVD見てきます
PR

チロルorゲレゲレ

チロルチョコのアップルタルト味とチーズ味を食べてみた。

感想
アップルタルト
・超シナモン
・食感はザクザク
・リンゴの味もする

チーズ
・超チーズ
・レアチーズっぽい感じ

チーズ味超うめぇ
アップルタルトはシナモン大丈夫な人は好きだと思うよ

1個32円で買える幸せだ

好きキャラ

友人のせいでラッキーマン熱が再発してしまい、
ついつい描いてしまったよ。

修正マンと救世主マン
この2人好き
でも一番好きなのは杉田君かもしれん



やれば出来るけどやろうとしないよ

動画を作りたいと言い出してから約一週間・・・
出来上がりました。

私はやれば出来る子だと思ってたけど、
まさにその通りだったよ
まぁ、編集作業が思ったより簡単だったっていうのもあるけど

明日からは
放り出してたサークルとかサイトの事に取り掛かろうと思うよ
いやホントにね
しないとヤバいんだってば!
タグ打ちとかBGMとか

タグ打ちはさっぱり理解できん
BGMはみんなの意見集めてこいって言った後輩からの連絡がさっぱりないのでスルー
催促したけどやっぱり何もなかったのでスルー
明日雷落すサンダー!万丈目サンダー!!

もういい知らん!飽きた寝る!!

誇大図書館+○○

学校の図書館に初めて行ってみた。
在学3年目だというのになんてこった\(^O^)/

途中通せんぼする本棚とか月の笛とかが聞こえてきたけど、
イフリートさん呼んだら大丈夫だったぜ☆
むしろラーニング出来てラッキークッキーもんじゃ焼きー!

七色いんこはいなかったけど、ブラックジャック先生はいたから
これからちょくちょく通おうかな☆
009読みたいし

ブラックジャックで一番良い人は蟻谷さんだと思うんだ
超良い人
え?誰だって?
まあとりあえず全巻読めよ
話はそれからだ

あと、商品買ったらかわゆいオマケ(原文ママ)があるらしいんで
○○屋にも寄ってみた。
買ったのは一番安いからあげ串だけど(笑)

で、かわゆいオマケ→駄菓子にあるボタン押したら出てくるガム

ハズレだったからガムだけだったけど、
あたりだったらなんなのだろう?
割引き?
しかしからあげ串で持ってる人間にガムはどーよ?
ガム食べてからからあげ?
その間に冷えるぞ

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe