忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラグが立った!

死亡フラグが立ってしまった\(^O^)/

この忙しいのに動画とか作ろうとするからだよバーカバーカ!
サークルの宿題とか授業の資料集めとか
しなきゃいけない事はたくさんあるんだぜ☆
でもやってないんだZE☆

あーあーあーあー
死ぬる

今日の午後は授業ないんで、死ぬ気で頑張るしかぬぇ!
頑張れ私、ファイトだ自分!!
PR

2000だっていいじゃない

前の日記で宣言したとおり動画を作ろうと思って
windowsに標準装備されているムービーメーカーを探したらさ
入ってなかったよ

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ
とか説明されてたけどさ
うちのパソコンすべてのプログラムっていう項目すら無かったorz

で、公式サイトからダウンロードしようとしたらさ
XPかvistaじゃないとダウンロード出来ないんだって

・・・・・・ふざっけんな!!!!

だれもがXPだと思うなよー!
うちはまだ2000だぞー!!

ちくしょーい!心折れたー!!
せっかく作り方勉強したのにー!!!

電車ごときが俺に勝てると思うなよ!

今日授業で
リレー4コマ漫画書かされたんだけど
内容が大変シュールでしたw
みんなシュールな展開大好き

ミノムシが父さんだったり
一富士二鷹謎の生命体だったり
金のエンゼルだったり

で、ブログのタイトルは私が描いた4コマのオチ
踏切鳴ってるのに線路内に入った男の人が言うセリフ
どうみても死亡フラグw

男の人は磯タロスにしか見えんかった

幸運男

友人に頼まれて『とっても!ラッキーマン』を全巻貸してきた。
やっほーい!ラッキーマン語り出来る友達が増えたぞーい!!

その友達はマッチョ系なキャラが好きなので
よっちゃんか勝利マンが好きになると予想する。
私は杉田君と修正マンが好きです
むしろ後ろの方に小さくいる脇役共が大好きだ
この賑やかし隊め!(褒めてます)

長く続いたラッキーマンの中で
裏宇宙編が一番熱いと思うんだよね
ナイナイ16とか
黄桜とか
トップマンとか

いや、大宇宙編も面白かったけど
トリシマンとか

またアニメ化しねぇかなぁ

動画どうかドドどうか?

色々とみなぎってきてしまい、動画を作る事にした。
ネタは随分前から温めてきた
問題はやる気が続くかだ

飽きる方にスーパーひとし君
出来上がる確率は野々村君が正解するぐらい無に等しい

そもそもなぜ春休みにしないのかとね!
まあアレだ
テスト前に部屋の掃除したくなるのと同じ理論だよ

というわけでこれから頑張ります。
まずはムービーメーカーの説明を見てこよう。

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe