忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだからパソコンは

お姉ちゃんのパソコンを無断で借りて
素材集めとかしてたら
急にパソコンがフリーズ+英語ブワーなページに飛んで
超ビビった
英語で書いてあるからよく分からんけど
「重大なダメージを受けた」
とか書いてあって
ヤバいパソコン壊した!
とか思ってもう死亡フラグかと
公明の罠かと(漢字あってる?)

そして今現在
強制シャットダウンして再起動したはいいけど
ページが全然開かないのね
終了しようにもマウスは砂時計

あれか?無断で借りたバチが当たったのか?
それとも珍しく真面目に働いたから?

どうしよう
また強制終了かなぁ・・・

壊しそうでもうヤダorz
PR

天然

桃の天然水を発明した人は神だと思う
ちょー美味しい
亜種としてリンゴの天然水とか出たけど、
私は桃の天然水が大好きだ

ちょーうめぇ
100円で売られてたりすると
二つの意味で美味い

めんどくさ

色々めんどくさくてブログ放置してました
さーせんww

休みの間に色々あったよ
じゅあるのライブに行ったり
部屋の掃除したり
本読んだり


で、昨日駒野ちゃんにブログにて編集中の文を読まれるという
大事件(?)が発生したので
テンプレ変えてみました。

借りたのだいぶ前だからどんなデザインか覚えてないや
どうっすか?

チェリーぶろっさむ

花見に来たぜうふっふー!
人少ないぞるふっふー!
満開を期待したら、もう葉桜だったぜ!

お腹すいたー



ネタばらしとコメ返信

はい、というわけで
昨日のブログはエイプリルフールの嘘でした。
私は腐女子にはならないし、なれません。
BLとか無理すぐる




コメント返信
moscoへ
好きキャラにそんな共通点があったとは・・・っ!
気付かなかったわ
そうだよね。ユリコとか輪子とかジュンコとか名前つけてるもんね

実はうちの家もパソコンとかプリンターに名前つけてるんだ。
自分と同じとこが好きなのかもしれん
(偶然だと思うけどね)

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe