忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いたい

生クリームたくさん使ったぜ~!
って感じのケーキを大量に食べたい。
ホイップじゃなくて生クリーム
あとウエストの食べ放題にも行きたい

行きたい
PR

fit

最近運動不足だからウィーフィットをしたら眠たくなった罠
昼まで寝てたのに眠いってどーよ
携帯打つのもめんどいわ
あー眠い

泣きたい

なんかすっげぇボロボロ泣ける感じの悲恋が書きたい
もしくは主人公が死ぬ話が書きたい
とりあえず泣きたいんだ

要するに疲れてるわけだよ
ストレス発散したいわけだ

病んでる?病んでる?
今日ハガレン見てスカーと一緒にいるおっさん(賢者の石の人)
に一瞬ときめいてしまった自分はもう駄目だと思った

昔に大罪を犯した人が悔い改めて頑張るのっていいと思うんだ

県民ショウ

ケンミンショーやばい!
東京一郎が今回佐賀に行ってたんだけど、
うちお父さんの実家が佐賀なんだ

だから、羊羹とか超見た事あるのね
あ、あの羊羹食べたわー!
・・・みたいな

家族揃って同意してしまったww

節分オワタ

節分のイラストとか描いてたらいつの間にか節分終ってた
しょんぼり

・・・で、あんまり自分の絵をブログで晒したことなかったな~
とか思ったので晒してみる。
画像表示の仕方が分からなかったのは内緒の話だ

cf049ac5.jpg






豆まきINコロッケ!
左の人はGBA2のキャラで、「鬼の一族」の人。
だから豆投げられてる
何気にコロッケをまじめに描いたのは初めてだ

・・・なんか画質悪くね?
あとサイズ小さくね?

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe