忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハアハア

良い夢見たハアハア
コロッケの夢なんだけど、Tーボーンに超萌えた。
続きを見ようとして二度寝したら1時半まで寝てたのはナイショの話
続き見れたけどw

とりあえず箇条書き~
カオス注意!

PR

うっすい

ただ今春休み真っ最中
神無さんはニートと主婦の狭間な生活を送っています。

そんな私の今日のご飯はこちら

クリームスパゲティぽいものとホウレン草のソテーっぽいものとコンソメスープっぽいもの。
すべてにおいて薄味
特にホウレン草。
間違えて無塩バター使ってしもた


まあ、こんな感じで毎日過ごしてるわけですよ



オワター!!

レポート終わったー!!
宿題も全部終わったー!
やったー春休みだー!!

・・・というわけで、神無さんはヒマです。
遊ぼうぜー?

まるほどう

やっとレポート1本書き終わったよ
でもまだもう1本あるんだよなぁorz

レポートってさ、なんか逆裁に似てるよね
疑問を出して、それの答えを証明しなきゃいけないとか

成歩堂の気分。

分かんねぇからとりあえず証拠品突き付けとけ!
とりあえずそれっぽい事書いとけ!!

って感じだ。

美味しいカレーの作り方

課題に追われてブログ放置してましたさーせん
絵を描くほうは終わったんだけどね
レポートがね、鬼門なのよ
まだ終わってないし。
何回途中で美味しいカレーの作り方を書こうと思ったことか

さて、放置中の出来事をさくっとまとめて書いとくよ


•11日
高校の友人どもとカラオケ→マックに居座る
アニメPVが少なかったのが残念だけど、マイナーな曲があったので満足。
『ペテン師』あったし、コロッケ!ギャグコロ時代のOPもあったし!
(誰も気づかなかったがな)
あと、『ルカルカ☆』と『悪魔将軍』のサビが頭から離れません。
どうしてくれる!!

マックでのうるおぼ絵大会も大変カオスでしたw
世界進出するウパーに、増え続けるゴクリン。
全然かわいくないポッチャマなど•••
カオス過ぎるwwwwww

大変楽しかったでございます

•12日
課題提出日で死にかける。
睡眠一時間しかなかったんだぜイエーイ!

•13日
寒さがパネェ
雪降ってる中図書館に行くのは地獄だった。
本重いし

•14日(今日)
テスト終わったぞイエーイ!
明日から春休みなんだぜフゥー!
まだレポート書いてないけどー!
だから今日は徹夜な予感がするぜー☆

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe