忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式withフレプリデー

寝てて日付変わっちゃったけど、今日は成人式がありました。
久し振りに中学時代の友達に会って楽しかったよー

で、式が終わったあとイオンに遊びに行ったんだが
お金大量に使ってしまった・・・
UFOキャッチャーし過ぎw

パインとパッションのフィギュアが嫁に来ました。
総額2000円で2体
うーん、まあ・・・いいか
とりあえず駒野ちゃんに自慢しといた(笑)

そして、今日フレプリのショーがあってた
凄いね
声本物の声優さんだったぜ?
ライダーの時とはえらい違いだ・・・

パッションがいなくてションボリしたけど、
敵役としてウエ☆がいたので大満足。
むしろお腹いっぱいです!!

ストーリー的には
ラブ達・ダンス大会に出る

ウエ☆乱入

適当なダンスを踊ってラブ達の怒りを買う

フルボッコ☆

だと思われる。
次回あったら最初からガン見しよ
(途中からしか見れなかったんだ・・・)

ウエ☆いいよウエ☆!!
私的にはウエ☆→イースを大プッシュ
最終回あたりでくっつけばいいと思ってる
(無理くさいけど)

今日はいいプリキュアデーだったぜ☆


↓振り袖着た自分。


PR

バーカバーカバーカ!

ははははは
宿題終わんねー!!

なぜこんなに計画性無いのか問い詰めたい感じだわ

火曜日提出の課題が終わらん。
学校のプリンターじゃないと印刷出来ない
(訳:うちのプリンター壊れてるから無理)
年賀状を参照してくれーい!

参ったね。
火曜1限目から来ても終わるかどうか・・・
どーしよ
授業終わる30分前くらいまで作業すっか?
↑遅刻です


(追記)
新年早々同じタイトルの記事をあげてしまった←バカ
だからタイトル変更しといたよ☆

侍7

漫画版サムライ7を読んだんだが、
これはヒドいww
としか言えなかった。

色々はしょりすぎだよ
ボウガン2コマしか出てないし
ヒョーゴ空気だし
オカラちゃん(?)出てないし
アニメ版完璧に見てないとストーリー分からんぞコレ

顔も濃ゆいしね(笑)
リキチ・ヘイハチ・キクチヨはまだいいんだけど
それ以外は全員まつげバシバシww
カンベエ様特にヒドいwwww


なんだかサムライ7萌えが再発してきた。
とりあえずキクチヨとコマチが仲良しだったら私は幸せです

色チン

いろづきチンクルやばい!!
ガチで泣いてしまったよ!

前作のもぎチンはコメディ色が強かったけど、
今回のいろチンはシリアス気味。
終盤はマジで泣ける。
ぜひやってくれ!

バーカバーカ!

昨日コロッケ!のゲーム買おうか悩んでるって書いたけど、
買っちゃったよバーカバーカ!
しかも禁貨入ってなかったよバーカバーカ!!

というわけで、中古ゲーム屋に売ってきます。
欲しい人いたら連絡ちょーだい
タダでプレゼントしてやんよ!

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe