忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦ですよ。

あけおめです。
ことよろですよ

お正月の初売りで、さっそくゲームを大量購入して来ますたw

・いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
・テイルズオブバーサス
・FFTA風穴のグリモア
・FFCC

あと、3本で1000円の棚にコロッケ!2とPS2版バン危機があって
買うかすげぇ迷った
禁貨目当てで買って、友人に布教しようかとも考えた!

でもやめたよ!
中古だから初回特典入ってるか分からなかったし
さすがに自重したよ!

でも、コロッケ!2はかなり神シナリオだから、コロッケ好きな人はぜひやってね☆

あと、古本屋でずっと探してた本を3冊GETしました!
漫画版サムライ7と、SFC版テイルズオブファンタジアの攻略本!!
特にTOPの攻略本!!
ヤフオクにも出ない激レア本!やったー!!
これでPS版攻略本片手にSFCしないですむ~!

新年早々、良い買い物したよ!
PR

一年間総まとめ2

ー8月ー
・腐りかけた牛乳を飲む
・FF5をする
・コロッケ!のDVDを手に入れて異様なテンションになる(笑)
・コロッケ!キャラソートでグランシェフの人々が大好きなことが発覚(笑)
・ネットの世界の住人になりかける

ー9月ー
・ものもらいができる
・コロッケ!2を語りまくる
・マツバがカッコよくなってて、パジャマ時代が好きだった私涙目
・逃走中を熱く語る
・3つめの相互サイト様が出来る

ー10月ー
・原稿で死にかける
・特撮オンリーイベントに出る

ー11月ー
・ポケモソ廃人になる(笑)
・成人式の前撮り
・ようつべでコロッケ!を発見して異様にテンションが上がるww
・フォンドヴォーネタが大量発生ww

ー12月ー
・またものもらいができる
・小公女セイラに軽くハマる
・ワンピースにも若干ハマる
・コロッケ!ネタが発生(笑)
・鳥人wwww


ーまとめー
今年はコロッケ!一色な一年でした(笑)
2010年はどうなるのかな?

では、よいお年を!!

一年間総まとめ

今年もあと2日。
今年一年間を振り返ってみました


ー1月ー
・お年玉でPSPを買う
・ウィッシュルームをプレイする
・レディアントマイソロジーをする
・サークル用のオリキャラを仮で作ってみる

ー2月ー
・テイルズオブアビスをプレイする。ガイ様超かっこいい!
・キバの最終回で、名護は爆死すると予想する。
・千葉ネズミーランドに旅行
・ウエスターにときめく
・ポケトレにハマり色違い厨になる
・PSPファンタジアでダオスの声が森川に衝撃を受ける

ー3月ー
・ヒーローの鉄則をコロッケ!キャラにあてはめてみる
・コロッケ!DVDネタが大量発生する
・伝説のコンビニを調べる
・PSPデスティニー2をする
・メアリー・スーにハマる(笑)
・初めての相互サイト様が出来る

ー4月ー
・三沢について語る
・オリキャラを作る
・ディシディアにハマる。WOLかっこいい!!

ー5月ー
・PSPペルソナを語る
・海馬社長口調でバトンに解答する
・音ゲー用のイラストを大量に描いて死にかける
・家にある禁貨をかき集めてみる
・風邪ひく

ー6月ー
・サイト用の絵を描くのにハマる。フォトショすげー!
・寝癖が二階堂になる
・プールに行きたいと言い出す
・幻想のカオスを倒す
・先輩から色違い御三家を頂く
・ライオンキングを見に行く
・二つ目の相互サイト様が発生

ー7月ー
・折り紙でドードリオを作る
・ワンダートレックとライブアライブにハマる
・実況プレイ動画にハマる
・ウスターについて熱く語る
・学校で変な短冊を発見する
・コロッケ!ネタが大量発生する(笑)
・手ごわいシミュレーションを始める
・サークル内オークションでボロ儲けする
・日食を見る
・アビス熱が再発し、金髪キャラに弱いことが発覚する
・ゆめにっきにハマる




嫁降臨☆

今日は駒野ちゃんと遊んできたぜイェイイェイ!

まずはカラオケ3時間~
店員さんがウラタロスでした(笑)
ナイス眼鏡!

ちょっと早い誕生日プレゼントを駒野ちゃんに差し上げました。
喜んでもらえたようでなにより!

サイバーダム?はアニメPVの編集が神過ぎるw
特にポケモソ!タイプワイルド半端ねぇ!!
コロッケ!のPVもお腹いっぱいです(^q^)
シャーベット出たシャーベット!
でも同じ映像3回繰り返すならBS編(アンチョビ)→ドリ禁編(ウィンナー)→王様編(カラスミ様)の映像にしたらいいのに・・・
(ストーリー進行具合によって一部映像が違うんだよね)

あとエレメンツとか渇いた叫びとかがアニメ映像なくて残念
キャベツ社長見たかったな・・・

その後ロッテリアで2時間ほど居座りました(迷惑w)
ポケモソバトル→バトルタワー→お絵描きのコンボ

バトル勝てなかったよorz
黒い霧さえなければ・・・!
とける3積みでリーフブレード耐えれたのにっ!
ちくしょーい!
待ってろよそのうち6VS6で勝ってやるんだからー!!

お絵描きはカオスでした(私が)
ポケモソとぷりきゅあとコロッケ!が混じるカオスさ
むしろ適当ランス!
「私はロケット団一冷酷と呼ばれた男・・・」←自称(笑)
ポッチャマ描いたらペンタロスになりましたww

近いうちに絵チャとかして遊びたいよね
私マウスだけどww

哀愁のコウモリ

今唐突に思ったけど、元ネタがフォンドヴォーなクロバット作りたい(笑)
コウモリって所しか共通点ないけどw

ムクホークでタンタンメンも作りたい
名前全部入らんけどw
ニックネームはタンメンで決まりだなwww

ウスターはペルシアンかな
でもペルシアンかぁ・・・
いっそキュウコンにウスターってつけるか
(全然関係ないww)

リゾットはパス!
どう考えてもサワムラーww

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe