忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会!

今日は高校時代の先輩達と忘年会しました!
スパゲティ美味しかった!
ミルクレープも美味しかった!

あと、ポケモソもしました!
バトル楽しい!
ポケスロン楽しい!

やっぱり長時間居座るのはマックが最適だよね
カフェなんて目じゃないぜ!


次は鍋とかしたいな…
キムチ・チゲ・モツ以外でなっ!!
PR

シャキーン!

シャキーン!ってTV番組がめちゃめちゃシュールなんだがw
いや、夜に偶然見ただけなんだけど
これはハマるww

水の歌も好きだけど、
るるるの歌もくせになる
というか、映像がカオス過ぎるww

いかん今度から録画しよ!

フォトショマジック

年賀状の事ですよ。

下絵の段階ではコレは酷いw状態だったのに
色塗ったらなんだかいい感じになりました。

これぞフォトショマジック!

お姉ちゃんに見せたら
「これ虎じゃないじゃん」
って突っ込まれたけども!

最初に言っておく!

年賀状描いたんだが、去年のよりもさらに酷くなりそうな予感

今のうちに謝っときます

ごめん
ホントにごめん

届いたら笑っておくれ

鳥人ニュース

ヤフーニュースに笑い飯のこと上がっとる

みんな鳥人好き過ぎww

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe