忍者ブログ

ログログブログ

七月八日設置。 アニメ・ゲームの感想等になる予定。 基本的にオタクい発言多し だってオタクだもん

[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキン南蛮だよ!

一晩経ったので、ネタバレ全開でM‐1の感想書きます。




南キャンのストーカーネタ面白かった
「リアル過ぎない?」って件が最高!

神々の遊びのとこ(コンビ名忘れた)は、ゴッドハンド洋一じゃなくて安心したよ
「わいの白いワンピース黄ばんだんじゃボケ!」ってとこが一番笑った


ハリセンボンはややスベリ気味だったね

笑い飯は今年こそ勝てると思ったのに・・・
無冠の王者になってしまったよ
鳥人ネタ爆笑したw
西田が「お父さ~ん!」って叫んだ後、鳥人の顔を一切見れないのが言いと思う。
チキン南蛮だよ!も良かったww

なのになぜ2本目は下ネタを行く・・・
野球ネタはよかったんだけどな

パンクブーブー
正直、あまり面白いとは・・・
思わんかったな

ハライチ
ムックはどうした!?

ノンスタイル
復活してくるのコイツらだと思ったよ
でもなんとなく空回り気味だったような・・・


全体的に、なんか今年のM‐1はあまり盛り上がらなかった気がする
敗復事前番組面白くなかったし
漫才してる様子より、画面下のいらん芸人知識のほうが面白いってどゆこと?
ゲストのトークなんかいらんねん!
それよりも時間いっぱいネタ見せしろや!
トレンディエンジェル可哀相過ぎだろ!!
(コンビ名名乗っただけで終了w)


笑い飯が贔屓されてるのは、
私が笑い飯大好きだからです
PR

黙れ小僧!

タイトルはなんかコロッケ!のアニメ見てたらフォンドヴォーが言ってたので。

王様だ~れだ大会編のアニメ見てました

とりあえずモッツァレラの可愛さは異常
なにこの子!めっちゃ可愛い!
ピロシキの声はヤマザキのブタ田くんと同じ
タンメンの声はGBA2の人と別人でした。よかった~野太くなくて
そのかわり、カラスミ様の声は超野太かったです☆

アニメ版はな~
ストーリー展開が漫画版と違うからな~
ちょっと苦手なんだよな~
必殺技テンプレだし
ウスター性格悪いし

でも、ウスター落下事件の演出は良かった
VSモッツァレラ戦も良かった(幻覚プリンプリン子供時代が可愛かった)
XOも良かった(漫画版よりお茶目度減ったけど)

VSフォンドヴォー編はいかんかった
途中で記憶喪失じゃないってばらすのが良かったのに
まぁ禁貨ゴーグル編無いし、仕方ない…のか?

あと、タンメンの爪って自爪?着爪?
漫画版は自爪っぽいんだけど、アニメ版は着爪っぽいんだよね
統一しとけよカッシー

あと、兄貴のハンバーグーの発音がおかしいんだが
コロッケ→「ハン、バー、グー!!」
兄貴→「ハンバー、グー!!」
なぜそこで区切るのかと


うん、こんなもんか。
まだまだツッコミたいけど、さすがに自重しとく

キャプテ~ン!

今ワンピースのウソップの所読んでるんだが
キャプテンクロがかっこよすぎる
もうね、好みドンピシャ

善人時代のほうが好きなんだ
クラハドールさん超萌える
回想で荷物超持たされてる所とか
眼鏡上げてる所とか

かなりいいね
好きだ

悪人になると好感度下がるんだけどね~
でも戦い方とかも好きなんだ
杓死かっこよす

私が猫好きってだけかもしれんがな

らぱぱんぱ~ん♪

今日の日記のタイトルの元ネタは、英語会話の授業で聞いたCD
ことあるごとに「らぱぱんぱ~ん♪」って歌うんだよ
それがすげぇ耳に残ってんの
英語会話の授業があったの月曜日だぜ?
すっげぇ

さて、話は変わるけど、最近GBのゲームするのが好きです。
鬼ヶ島パチンコ店が面白い
すげぇクソゲーだけど
変にクセになるんだよね
中毒性高し

遊んでる場合じゃねぇのにな

ちょっ!!

電車で隣に座ってきた人がめっちゃタバコ臭い!!
げふっ、ちょ、おまっ!!
移動しようにも人多すぎて無理
なんという拷問

コレはアレか?
私の肺を潰そうという魂胆か?

なんにせよ、タバコは世界から撲滅すべし
吸ってる本人より周りのほうが害を受けるってどーよコレ

マジでタバコ値上げしてくれ
頑張ってくれ国会

前のページ 次のページ

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[11/07 ほうのすけ]
[11/04 ほうのすけ]
[09/29 駒野]
[08/06 タルト]
[08/04 タルト]

最新TB

プロフィール

HN:
神無
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ゲームと漫画をこよなく愛す!
最近はリアルにニートと化してきました
口癖は「働きたくないでござる!」

いちおうサイトも持ってます。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析


忍者ブログ [PR]
template by repe